• ベストアンサー

この楽器、なんですか・・・?(おそらく打楽器)

なんともキレイな音を出すこの楽器。 小中学校の音楽室でも見かけたこの楽器はなんと言うのですか? (名称が分からないので画像を探せませんでした。音のみでお願いします。)

この音声・動画ファイルは再生できません。
noname#110296

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

ウィンドチャイムだと思います http://www.pianoforte.co.jp/windchime.htm

質問者

お礼

正にこれです! 様々な素材で作られているのですね。 ありがとうございました。