• 締切済み

Zipperの服って何系?

Zipperの雑誌に載ってる服って、何系ですか?

みんなの回答

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.2

むしろ、そのまま雑誌名からZipper系とか言われる事もあります。 服自体というより、厳密には服を組み合わせて生まれるスタイルを指してのものですが。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

カジュアル系(特に裏原系?)とかって言うんじゃないですかね?

関連するQ&A

  • ジッパーをファッションに!!

    身近にあるものを効果的なアクセントに用いたデザインの服ってかっこいいと思います。 そこで「ジッパー」をデザインやアクセントに用いたアクセサリーや服、靴などご存知でしたら教えてください! 以前、ジッパーをそのまんまネックレスにしたもと、ストラップにしたものは見たことがあるんですが他にどんなものがあるのか知りたいです。

  • 服のジッパーのつまみが割れていますがジッパーの売っている所

    パタゴニアのフリースのジッパー(YKK)のつまみ(開け閉めする時につかむ部分)が壊れてなくなってしまいました。 ジッパーの根っこの部分があるので開け閉め自体は可能ですがつまみがないと見た目が悪いのでどうしても買いたいのですがふく自体が結構高くてジッパーっていうのはもう直せないのですか? 取り外しが出来なそうなので。またはうっているものですか?素人でも直せるものなのでしょうか?宜しくお願いします。

  • zipperで読モは…。

    雑誌・zipperではなぜ読モをパチパチズと呼ぶのですか??

  • どんな服を着れば良いでしょうか・・

    私は高1の女で、今着ている服は裏原系って言うか 雑誌で言うとZipperとかの系統なんですが、 最近、もうちょっと落ち着いた服って言うか、 裏原系じゃない服にしたいと思い始めました。 彼が、ポルノグラフィティの岡野さんが着ているような 服装をしていて、かっこいいなーって思うんだけど それの女の子バージョンっていうか、そんな服装がしたいとちょっと考えてるんだけど いままで裏原一本!って感じだったから 他の雑誌とか全然呼んでなくて・・・ そういう系統の雑誌とかブランドとかしりたいです! 文章がめちゃくちゃでわかりにくくてすいません(>_<) よろしくおねがいします。

  • 【至急】「CUTiE」と「Zipper」について教えてください!!

    タイトルどおり、「CUTiE」と「Zipper」について、わかるところだけでいいので、教えてください! (1)「CUTiE」と「Zipper」、どちらの方がファッションページ数が多い? (2)「CUTiE」と「Zipper」、どちらの特集のほうがおもしろい? (3)「CUTiE」と「Zipper」、中学生がよりマネしやすいファッションが載っているのはどっち? (4)「CUTiE」と「Zipper」、それぞれの雑誌の値段を教えてください。 以上です。 回答お願いします!

  • ZipperやCUTiE系のメイクがしたい。

    高校2年生で17歳の女です。 私は、ZipperやCUTiE(雑誌です)系のファッションを好んで着ます。 けど、私は顔の印象が薄くて、顔が服に負けてしまうので メイクをしてそれを改善したいなあと思っています。 (メイクすることは校則でも許されています) でも、これまでメイクに手を出したことがないので なにから始めていいやら分かりません。 いろんな雑誌に、メイクの手ほどきが書いてあったりしますが どれも、アイメイクだけーとか、上級者用とかで、 メイクの基本から教えてくれる易しいものはありません。 (探し方が甘いだけかもしれませんが..) 私は、どうせなら自分が読んでいるZipperやCUTiEに載っている モデルさんたちのようなメイクをしたいのですが、 初心者には難しいでしょうか? まゆげがあんまりなくて、全体的に薄めのやつです* もし初心者でも挑戦できそうであれば、 どんなメイク用品を集めればできますか? 学生なので値の張ったものには手が出ませんが..(×_×;) ベースメイクの仕方が詳しく載っている書籍なども 知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです! 以上です。

  • ZIPPER

    私は高(3)の女子で今春、大学に入学します。高校生の今の私服は古着重ね着のコテコテなかんじのファッションです。雑誌でいうとZIPPERが該当するかんじです。でも先輩の話を聞いてると大学生にそんな服装している人はいない・・・みたいなことを聞きます。(先輩の大学がたまたまそうなのかもしれませんが) そこで現役大学生の女性の方々!質問です。大学にコテコテな格好できてる人はいますか?またどんな雑誌読んでたりどんな店で洋服かいますか?? 回答よろしくおねがいします。 もちろん男性からの意見もお待ちしとります^^

  • ジッパーの多い服を探してます

    (ジップ・ファスナー・チャック)と色々ないいかたありますが、 このファスナーをデザインの主体とした服ってありますでしょうか? 機能性というよりデザイン重視のようなファスナーを使った服です。 男性用でも女性用でもかまわないので教えていただけますでしょうか? ファスナーがめちゃくちゃ大きい木梨サイクルのパーカーはしってるので それ以外のもので、ジップの数が多い服や変わった使い方の服などあったら サイトを教えてください。

  • ジッパー

    セカンドバッグの開閉用のジッパーが硬いんです。 スムーズに開け閉めできるようにするためのメンテ方法を教えてください。 お願いします。

  • パンツのジッパーが落ちてくるのは?

    量販店などで買った普及価格のパンツは大抵ジッパーが自然に落ちてきます。ぱつぱつではいているわけでなくても落ちてくることが多いように思います。 ブランドもののパンツではそんなことは一度もありません。ジッパーのメーカーは同じYKKなのに なぜでしょうか?ジッパーの品質が違うとか、縫製に問題があるとか、どちらかでしょうか? 普段着でもブランドものを買わないと・・・と思ってしまいます。

専門家に質問してみよう