-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2003-03-16 14:42:25
  • 質問No.499474
解決
済み

Q RARファイルが解凍できない時に試すことは?

  • 閲覧数12932
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
GBSGBS

ファイルが壊れていないと仮定して、
Rarを解凍できるフリーソフトを使用しても外枠だけの
フォルダができるだけで中身が解凍されてません。
エラーが発生していますとなります。

このRar解凍ソフトなら解凍できるかも?という情報を
お待ちしています。もしくは、それは実はRAR圧縮でなくて
違う圧縮方式だから解凍できないということを判別するソフトなど
ありましたら、教えください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-03-16 15:14:47
    • 回答No.2
    Rarのバージョンが古いと 最近のRarで圧縮したものは 解凍できません。

    最新のWinRarをDLしてきて使用してみてください。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2003-03-16 14:56:09
    • 回答No.1
    noname#5179

    極窓で拡張子のチェックはできます。

    壊れていないならどのソフトでもできると思いますが、RARファイルが一部だけ壊れているんじゃないでしょうか。
    もしもリカバリレコードが付加されているRARファイルなら、WinRARで、修復できます。


    >Rarを解凍できるフリーソフト
    ソフトの名前やエラーの内容を書いたほうが回答が得られやすいと思いますよ。

    Unrar32.dllを使用しているフリーソフトなら、DLLのバージョンが古いことも考えられます。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ