• 締切済み

ブログのアクセスについて(ライブドア)

最近、ヤプログからライブドアにブログを変えました。 だからランキングはライブドアの方に張り替えたし、ヤプログの方にも、URLを張っておいて、今までの読者にもきてもらえるようにしたんですが ヤプログのブログの方に、「アクセス制限っぽいものがかかっていて、閲覧できない」というコメントが寄せられました。アクセス制限はかけた覚えはなく、非常に困惑しています。 ライブドアはやぷなどと違い、自分で設定しなくてはいけない部分が多いなぁと思っていたんですが、コレもそういうことなんでしょうか 回答お願いします><

みんなの回答

• yuzuriha5
回答No.1

参考になるか分かりませんが…… まずは、ログインしていない状態で、 ご自分でご自分のブログを確認されてみてはいかがでしょうか? そこでアクセス制限がかかっているなら、 ライブドアブログ等のヘルプを参照して、 解除できるのではないでしょうか? もしアクセス制限がかかっていないなら、 相手側の問題かもしれません。

tyabiini
質問者

補足

自分がログアウトしている状態でもできますし なによりヤプログの方で見ていてくれた人がコメントを新ブログの方にしてくれていたりします