• ベストアンサー

CAD 名前を付けて保存できない

tom-29qの回答

• ベストアンサー
  • tom-29q
回答No.1

システム変数[FILEDIA]の値が、何かの拍子に変わったものと思われます。 □ ファイルを開く・保存するときにダイアログが開かない http://autocad-file.blogspot.com/2007/01/blog-post_16.html

pieron123
質問者

お礼

おおっ、直りました。 ありがとうございます。 シンプルで分かりやすい回答ありがとうございました。