• ベストアンサー

ディズニーリゾートinUSA

今月末に、アメリカのディズニーランドとディズニーカリフォルニアへ行くことになりました。2日かけて楽しもうと思っているのですが、どんなタイプのチケット(入場券)を買うのがいいのでしょうか?出来る限り安く旅行したいのでお得なプランがあれば教えて下さい。また、ロサンゼルス国際空港からディズニーリゾートまでの行き方も教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#76539
noname#76539

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

度々失礼します。 こちらは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelusa/subject/msub_themapark.htm
noname#76539
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 ●パスポート パークホッパーパスが特典が多く良いようですが、アメリカでは購入できません。 http://www.disney.co.jp/usparks/dl/plan/ticket.html ●ロサンゼルス国際空港⇒ディズニーランド・リゾート LAXからディズニーランド・リゾートまでは約63km、車で約50分です。 エアポートバス:片道大人$14.00/子供$8.00、往復大人$22.00/子供$14.00 ミニバン(スーパー・シャトル、プライムタイムなど):1名往復$28.00 http://homepage2.nifty.com/smee/cdl.html

参考URL:
http://www.disney.co.jp/usparks/dl/index.html
noname#76539
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。現在アメリカにいるのでチケットは無理ですね。でも、大変参考になりました。エアポートバスは是非利用したいと思います。

関連するQ&A

  • カリフォルニア・ディズニーリゾートの入場制限

    今アメリカに留学中で、冬休みに姉がアメリカに遊びにきます。そこで、二人でカリフォルニアのディズニーリゾートを訪れたいんですが、年末年始(31日と1日)は入場制限がかかるらしいという話を聞きました。入場制限について詳しく知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。入場制限がかかる場合、あらかじめチケットを買うことはできるのでしょうか。姉は日本で日付指定のチケットを買うことは不可能だと旅行会社の人に言われたそうです。アメリカに住んでいれば可能ですか? あと、滞在はアナハイムに5泊、ロサンゼルスに7泊の予定です。ロサンゼルスに滞在中には、ユニバーサルスタジオにも行きたいと思っています☆その他に、ここは行っておいた方が良い!というような場所やお店があれば教えて下さい。

  • ディズニーリゾートについて6つの質問

    今月ディズニーリゾートへ行く計画を立てています。 (1)5年前に貰った入場券が2枚あります。有効期限などは明記されていませんが  今でも使えるのでしょうか? (2)上記入場券はディズニーシーでも使えますか? (3)県民感謝週間と、そうではない休日、どちらが混雑するのでしょうか? (4)他県民ですが、千葉県民感謝パスを当日購入しようと思った時、  ディズニーランドの最寄の販売店はどこになるのでしょうか?  (コンビにでも購入できるはずですが具体的な場所を教えていただきたいです) (5)県民感謝パスはディズニーシーでも使えますか? (6)修学旅行シーズンですが、ディズニーシーにも修学旅行生はいるのでしょうか? 以上6問。お分かりになる方ご教授下さい!

  • ディズニーリゾートのチケットについて教えてください。

    ディズニーリゾートのチケットについて教えてください。 先日、同僚からスポンサーパスポートを譲ってもらいました。 ランド・シー、混雑時にも入園できると書いてあり、 有効期限のみの記載があります。右わきにバーコードもついてます。右上はNです。 一念発起で今週末、ランドへ行こうと決心したのですが、 私は、 チケットブースに並ばなくてはならないのでしょうか? 入場口に並んでいいのでしょうか? 入場口に最初から並びたいです。 最初にチケットブースに並ばなくてはいけないのなら 改めてストアの日付指定券を買いに行こうかと思っています。 (前回は、ストアで日付指定券を買い、入場口に並びました。) ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • LAディズニーのホッパーパスの入手方法

    LAに行くことになりました。ディズニーに行きたいのですが、ディズニーランドリゾートとカリフォルニアアドベンチャーに入場できるホッパーパスという入場券があるのですがこれを日本にいる間に買いたいのです。ネットで買える方法を教えてください。それから、ダウンタウンからデイズニーに朝早く行き夜遅く帰られる便利で安い方法を教えてください。ダウンタウン界隈は夜ホテルから出られないとのことですが、夕食にも出かけられないのでしょうか?

  • ディズニーリゾートのJTBギフト観光券について

    初歩的な質問かもしれませんが、教えていただけると嬉しいです。 何点か聞きたい点があるのですが、先日、東京ディズニーリゾートのJTBギフト観光券というものを頂き、今度ディズニーランドに1泊2日で行こうと思うのですが… 1)この券をもって、当日チケットブースにいけば当日券と引き換えてもらえるのでしょうか? 2)2デーパスポートを購入したい場合は当日チケットブースでギフト券をもってその旨を伝えて差額を支払えばいいのでしょうか? 3)もしくは、JTBの支店にて入場日を指定して予約券(?)みたいのにして、2デーパスポートにしたほうがいいのでしょうか? 少し分かりにくい文章かもしれませんが、どなたか教えていただけると嬉しいです。お願い致します。

  • アメリカのディズニーリゾート旅行の費用

    アメリカのディズニーリゾートをまわる旅行を予定しています。 最初で最後になるかもしれないので、時間を来にせず楽しめるような日程で行こうとおもっています。 まだ適当にしか検討していないのですが、フロリダのWDWの 4大テーマパークに近いディズニーホテルにそれぞれ2泊ずつ計8泊。 その後カリフォルニアに移動してディズニーランドに2~3泊したいと思っています。 フロリダのディズニーリゾート以外のテーマパークに行く予定はありません。 ホテルは全て、ディズニーのホテル(日本で言うディズニーランドホテル、ミラコスタ等) に泊まりたいと思っています。 そういうホテルもたくさんあるそうなので、2日ずつホテルを移動してもいいかなと思っています。 こういうプランで旅行するとなると、東京から出発してからかかる交通費や入園料、宿泊費を 合計するといくらぐらいになるのでしょうか?(おみやげ代、食事代は除いて) 人数は2人です。 大雑把な数字でもいいので、よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートのオープン券いついて

    ディズニーリゾートのオープン券があるという事までは わかったんですけど、その券は買うときに ランドかシーか選ばないといけないんでしょうか? また、入場制限中は入れないそうですけど、 例えばどういう日が入れない確立が多いでしょうか?? 教えて下さい。。

  • アメリカのディズニーの広さ教えてください

    アメリカのディズニーの広さ教えてください 知り合いの人から、アメリカのディスニーランドは山手線くらい広いと教わりました。そこで、HPを見たところ確かに、10day ticketなどあり、スケールはデカそうだとわかりました。しかし、山手線はデカ過ぎはしないかと思っています。どなたかご存知の方がいたら、カリフォルニアのディズニーランドとフロリダのディズニーワールドの広さを教えてください。

  • ロサンゼルス空港までの交通手段

    カルフォルニアのディズニーランド近くのホテルに宿泊する予定なのですが(ちなみにディズニーリゾートではありませんが)早朝にロサンゼルス空港に行かなければなりません。 ちなみにフライトはam9:30ごろです。 このときのタクシー以外で空港までの行き方を教えてほしいのですがだれかわかる人いらっしゃいますか?? 回答の方よろしくお願いします☆

  • ディズニーリゾートについて

    はじめまして。 10月の3連休に東京ディズニーリゾートに行く事になりました。 夜行バスで向かう場合、10月9日の夜に出発して友人と二人で神戸から行こうと思っています。 予定としては、現地で1泊してディズニーランドとシーにいくつもりです。 学生のため、あまり予算が出せず、チケット・交通費・宿泊費を含めて3万~3万5千円が限界です。 今回は急に決まった上、2人とも初めてディズニーリゾートに行くのでどうやってチケットや宿泊施設、交通手段を手配していいかわかりません。 連休の為、料金も高くなる上に予約も取りにくいとおもいますが、なにかいい方法をご存知のかたがいらしゃれば、アドバイスをいただきたいです。