• ベストアンサー

RED HAT LINUX 8.0のインストールで・・・

書籍付録の上記PUBLISHER'S EDITIONのCD-ROMでインストールを 試みましたが、一番最初の読み込みの画面で、「starting kswapd」 という表示のところで読み込みがストップしてしまいます。 どうしたらいいでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

ここのページが参考になりませんか?

参考URL:
http://www.a-yu.com/pub/qa76.html
freefm
質問者

お礼

!!!! ばっちりです!! ありがとうございました。