• 締切済み

聖剣伝説3に関して

デュランが主人公の場合はミラージュパレスやダークキャッスルには入れないんですか?あと、残すはドラゴンズホールだけなんですけど何かサブイベント等あれば教えて下さい!

みんなの回答

回答No.4

デュランが主人公の時は、ドラゴンズホールにしか入れません。ちなみに、ミラージュパレスはケヴィンとシャルロット、ダークキャッスルはホークアイとリースのみです。 サブイベントですが、ドラゴンズホールのあるマップで、ブラックラビが出現します。何処だったかは忘れてて、会った事もないですが…すいません。ボスクラスの強さらしいですよ。

noname#343
noname#343
回答No.3

ミラージュパレスとダークキャッスルには入れなかったはずです ブラックラビについては詳しく解説されてるところがありますのでそちらを見てください

参考URL:
http://www.atelierbelle.com/orange/sub2/105.html
回答No.2

紅蓮の魔道士を倒したあとで「ブラックラビ」が出現する、というのは ご存知ですか? 条件さえ満たせば出てきてくれるようなのですが、その場所が よくわかりませんでした…すみません。 私はこれからやり直して、出会った時は倒す予定です(←自信なし)

  • xinman
  • ベストアンサー率30% (25/83)
回答No.1

ミラージュパレスやダークキャッスルには入れなかったと思う。 サブイベントはわからんので他の方にまかせます。 古い記憶なので自信なしです。

関連するQ&A

  • 聖剣伝説2

    スーファミの聖剣伝説2をやってるのですがさっそくつまづきまして…どこへ行けばいいのかさっぱりわかりません なんとかのヘソに行けみたいな事を言われたのですが看板通りに行ってるつもりなのにちっとも着かないんです あとなんかの森ってとこで女の子が助けて~って行ってるんですけどちっとも助けられません 敵が強すぎて そんな最初に行くべき場所じゃないのでしょうか? 教えて下さい

  • 聖剣伝説2

    聖剣伝説2は、二人で操作できると聞いたのですが、女の子が仲間になっても女の子を操作できません。 どうすればよいのですか? もしかして二人で操作できないのですか? 操作出来るのは違うキャラクターですか? 教えて下さい。

  • 『聖剣伝説4』っておもしろいですか??

    前々から聖剣伝説4は欲しいなと思っていて少しでも安くなるのを待っていたのですが・・・最近、特価で見ることが多くなってきました。 あんまりおもしろくなく売れ行きが悪くなって特価で出てるんですか?? このソフトをプレイされた方、感想など教えてください☆

  • 聖剣伝説3で…

    困っています!!今思い出してやっている途中なのですが、城塞都市ジャドで止まっています。サイトでは ・時間を「シェイドの刻」(夜)にする ・町の入り口にいるバウンドウルフと戦い、外へ などと書いてあるんですけど、夜にするのはいいんですが、町の入口がどこか分かりません(汗) 教えてください

  • 聖剣伝説2について…

    今更ですが、聖剣伝説をプレイしています。 主人公が水の神殿の後ガイアのヘソへ行って妖精の子供と会い、 妖魔の森へ行って、女の子と仲間になり、魔女のペット?のタイガーキメラを倒すところまで行ったのですが、 タイガーキメラを倒した後元来たドアの様な所からも、 タイガーキメラが出てきたところからも出られず身動きが取れません…; どうしたら良いか教えて下さい。

  • 聖剣伝説3で教えてほしいことがあります

    火炎の谷の火の精霊サラマンダ―を味方につけました。その次、ドリア―ドの居るところ ですが何処へ行けばいいのか分からず困りまくりです。(ブースカブーだと行ける場所限られてるし)教えて下さい!

  • 聖剣伝説

    聖剣伝説 legend of manaに似たゲームありませんか?

  • 聖剣伝説3

    聖剣伝説3ってSFC以外でありますか?

  • 聖剣伝説3

    デュランとアンジェラ、ケヴィンとシャルロット、ホークアイとリース この組み合わせをすると何が起こるんですか? 例えばデュランが主人公のときにアンジェラを選んだらどうなるんですか?又、デュランが主人公でアンジェラ以外を選んだらどうなるんですか?

  • TDLのキャラブレについて。

    5月1日にTDLに行きます。 ピグレット・スティッチが好きなので、どちらかに会いたいと思っています。 それでクリスタルパレスレストランでのキャラブレ、またはポリネシアンテラスのランチショーのどちらかに行こうと検討中です。そこでお聞きします。 1、クリスタルパレスのキャラブレは、以前行った時はプーファミリーに会うことができましたが、今もそうでしょうか?会えるキャラクターを教えてください。 2、クリスタルパレスに行く場合、バズのFPをとって、キャッスルショーの抽選をしてから行こうと考えているのですが、可能ですか?どれくらいの時間で、満席になるのでしょうか? 3、今、リロ&スティッチのイベント中ですが、ポリネシアンレストランのランチショーは、通常の内容と違ったりするのですか? 宜しくお願いします。