• 締切済み

聖剣伝説3に関して

デュランが主人公の場合はミラージュパレスやダークキャッスルには入れないんですか?あと、残すはドラゴンズホールだけなんですけど何かサブイベント等あれば教えて下さい!

みんなの回答

回答No.4

デュランが主人公の時は、ドラゴンズホールにしか入れません。ちなみに、ミラージュパレスはケヴィンとシャルロット、ダークキャッスルはホークアイとリースのみです。 サブイベントですが、ドラゴンズホールのあるマップで、ブラックラビが出現します。何処だったかは忘れてて、会った事もないですが…すいません。ボスクラスの強さらしいですよ。

noname#343
noname#343
回答No.3

ミラージュパレスとダークキャッスルには入れなかったはずです ブラックラビについては詳しく解説されてるところがありますのでそちらを見てください

参考URL:
http://www.atelierbelle.com/orange/sub2/105.html
回答No.2

紅蓮の魔道士を倒したあとで「ブラックラビ」が出現する、というのは ご存知ですか? 条件さえ満たせば出てきてくれるようなのですが、その場所が よくわかりませんでした…すみません。 私はこれからやり直して、出会った時は倒す予定です(←自信なし)

• xinman
回答No.1

ミラージュパレスやダークキャッスルには入れなかったと思う。 サブイベントはわからんので他の方にまかせます。 古い記憶なので自信なしです。