• ベストアンサー

結婚式や軽いパーティーで着るフォーマルドレス

結婚式や軽いパーティーなんかに着て行く フォーマルドレスを取り扱っているサイトを教えてください。 オークションなどでなく、サイトでお願いします。 イメージはこんな感じのサイトです http://shop.dressmode.co.jp/cgi-bin/omc?port=32611&sid=U1238610711J...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikkthk
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

-youjo-さんの年齢や予算がわからないので、なんとも言えませんが、20代や30代の若い方なら、ラプティーでも良いと思います。 もう少しきちんとしたいのなら、丸井やルミネなどのオンラインショップで探してみると良いですよ! 出来たら、年齢層と予算を教えて下さい。

参考URL:
http://www.rapty.com/

関連するQ&A

  • 7月の披露宴・二次会の羽織ものについて

    28歳です。 7月中旬の披露宴・二次会に呼ばれました。 服装のことでアドバイスお願いします。 会場は地方都市の駅から車で30分のゲストハウス、二次会は駅前のレストランです。 ドレスは黒で光沢のある素材のベアトップ。 ※怪我により腕、肩が不自由なので、服装に制限があり ベアトップのドレスしか着れず、羽織ものも袖を通すボレロも無理なのです。 そこで質問です。 (1)ドレスにあわせる羽織ものはオーガンジーか普通のショールか… (2)パーティバッグはベージュに近いゴールド系。ショールの色は何色がいいですか? (3)結婚式と二次会の服装は同じワンピースの予定ですが、羽織ものはカジュアルにしたほうがいいでしょうか? さすがにベアトップだけは年齢的に恥ずかしいので避けたいのですが… (4)パンプスは黒のグリッターでキラキラしたものはおかしいでしょうか? (5)ストッキングはベージュのナチュラルなものがベストでしょうか? 参考までにURLを添付させていただきます。 ドレス (こちらはキャミタイプですが似ているので) http://www.rapty.com/product/PD67653/index.html オーガンジー http://shop.dressmode.co.jp/cgi-bin/omc?port=32611&sid=U124698309485XPXN5VU&req=PRODUCT&ett=20090601084129862770000000&parentpage=2978160&hier=20060215004540768276000000 ショール http://shop.dressmode.co.jp/cgi-bin/omc?port=32611&sid=U124698309485XPXN5VU&req=PRODUCT&ett=20070614060028423529000000&parentpage=2977680&hier=20060215004540768276000000 https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW841_cpg-110_pno-06_ino-01.html パンプス http://item.rakuten.co.jp/prom/5400333/ よろしくお願いします。

  • パーティードレスのコートは?

    来月友人の結婚式があります。ノースリーブのミニのパーティードレスを着ます。車で行くのですが、2次会、3次会とあるのでコートを着ていこうとおもうのですが、どのようなコートが合うでしょうか?ドレスは(下記URL見て下さい)こんな感じです。よろしくお願いします。http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g10535643

  • 発表会用のパーティドレスを探しています。

    安くてオーダーができるパーティドレスを探しているのですが、田舎なのでドレスショップが近くにありません。通販サイトでおすすめのドレスショップがあれば教えてください。 ちなみにロングドレスでできればたくさんの種類から選べるサイトがいいです。 宜しくお願いします。

  • パーティードレス

    埼玉県南部在住の者(女26歳)です。 結婚式と披露宴に着ていくパーティードレスを探し中です。 埼玉か東京で、2万~3万以内のカラフル(水色や黄色等)なドレスを置いているお店を探しています。 結構お店を回りましたが、大体置いてあるドレスが黒・ピンク・ベージュです。最近みどりが出てきましたが、好みが合いませんでした。 カラフルなドレスを扱っているドレスショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?   以前、川口そごう3階にドレス専門ショップがありましたが、撤退してました。そして店舗名が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 こちらの店舗の名前を教えていただくのでもOKです。   どうぞよろしくお願い致します。

  • 結婚パーティーで着るドレスについて

    近々、友人のみ20人弱くらいを呼んで結婚パーティーをします。 そこでAラインドレス(裾は引きずらない長さです)を着ることにしようと思っているのですが、パニエを履くか履かないかで迷っております。 私としては履かない方向で固まりつつあったのですが…色々と検索してみると履くのが普通のようで、実際に試着した感じでもパニエありの方が確かにドレス!という雰囲気で素敵でした。ですが、パーティーの場所がこじんまりとしたカジュアルめなカフェ(渋谷の瓦カフェというところです)であり、立食のブッフェ形式で歓談メイン(出し物はスライドショーとケーキカットくらいです)、しかも新郎新婦主催といった感じなので、ちょっと大袈裟かもな…とも思え、決められずにいます。。 パニエなしだとおかしいものでしょうか? パーティーでは、新郎新婦専用の席なども特に考えていなかったので、パニエありのドレス姿でゲストと同じように休憩用に置かれた椅子に座っていたら変だよな、などとも思ってしまったりして…パニエなしだとストンとした感じなので、さほど違和感はない気がしているのですが。。 母に試着した写真を見せると、パニエなしの方はオペラ歌手とか和田アキコさんっぽい、パニエありの方がいいよ~とか言われたりしたので、迷い始めてしまいました! 身長は160cmくらい、華奢な感じの体型なのですが。 ドレスは限りなく白に近いシャンパンベージュ、ビーズやラメなどが前面に入っています。 式は事前に和装で行っているので、ドレスを着るのはこの日だけです。もともと衣装にお金をかける気はなく、手持ちのワンピースでいいよななんて思っていたので、パニエを含めるとなると、 ああ、さらに上乗せだなあ…という気もしてしまいます^^;それでもトータルで10万くらいだと思うのですが。。 ご意見いただけたら幸いです。

  • パーティー用ドレス

    はじめましてこんにちわ! 今パーティー用のドレスを探しています。 ロングで大人っぽい感じので1万円以下で売っているお店はありますか? よくいっぱいドレスが並んで飾っているようなお店で4500円くらいのとか安く売っているお店ありますよね。 新宿駅周辺にそーいう感じのお店ありませんか? ご存知の方場所を教えていただきたいです!! またドレスを着た感じの画像が載っているサイトとか教えていただけたらすごく助かります! 髪型とかを参考にしたいので・・・。 金曜日に見に行ってみようと思っているのでそれまでにできたらお願いします!!

  • おデブのパーティードレスについて

    今度友達の結婚式に着て行くパーティードレスを探しているのですが、お恥ずかしいながらサイズが合うものを見つけられません… 160cm64kgのおデブで、普段は11号の服を着ています。 が、パーティードレスを試着すると胸がはいりません(Gカップです)。 13号のものでもダメでした。 パンツスーツなども選択肢と思いますが、 華やかな方が場に合っている気がするので… グラビアアイドルの人って、どうしてるんでしょうかね?!(素朴な疑問) こんな私に合うパーティードレスを売っている所や通販サイト、おすすめのデザイン、同じような経験談などありましたら、どうか教えてくださいませ!

  • パーティドレスのレンタル

    来月、初めての結婚式に行きます。 パーティドレスを持ってないので 買おうかと思ったのですが、一式揃えるとやっぱり高いし、どんなものがいいのかも分からず。。 なので、レンタルをしようと思ってます。 試着もしたいし、ネット予約ではないものがいいのですが… 埼玉県所沢市辺りで良いレンタルショップはないでしょうか。 池袋や渋谷辺りでも大丈夫です。 何だか調べてもあまりよく分からなくて…

  • 結婚式とパーティーでのドレスの色

    20代後半で未婚の女です。 10月に友人の結婚式が二回あります。 (1)チャペル&披露宴(大学時代の同期と先輩との結婚式で20代後半から30代前半の方々が集まります。) (2)チャペル&夕方からのクルージングパーティ(地元の友人同士の結婚式で、3年前に既に入籍はしていて、式をしていないので今回パーティーだけすることになりました。30代~40大後半くらいまで集まります。) 今回の為に赤いドレスと紺黒のドレスを2着買いました。(どちらも袖付き、膝丈) 赤は可愛らしいデザインですが、お色直しでかぶってしまうとネットにもあり、派手な色なのであまり着る人がいないようですね。。。 紺黒の方は30代後半でも着れそうな、かなり落ち着いたデザインのものです。 どちらを着ていこうか悩みます。 20代の今しか着れない赤を2回着るか?無難に紺黒を2回着るか? それとも周りもラフな格好で行くと言っている、夜のクルージングの方だけ派手な赤にするか? (クルージングは彼氏と一緒に参加予定で、彼はトリコロール調で全体をまとめたジャケット姿でいく予定です。もちろん芸人的な感じではないです!落ち着きのある感じではあります!) 持っている小物はゴールドと黒で一通りあります。 どちらの式にどっちを着ていき、小物は何色がいいかアドバイスください。 又、どちらのドレスも胸元が寂しいのでネックレスを新調しようと思っていますが、どんなデザインがいいでしょうか? ロングネックレスはあまりイメージがよくないですか? ロングでない真珠の一連だとさみしいでしょうか? 今はやりのビジューネックレスはどうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 結婚パーティー時のドレスに合う羽織り物

    11月に結婚パティーをする予定です。最近、結婚パティー用にドレスを購入したのですが、そでがなく、彼より「当日寒いのではないか、何かパーティーの最中に着ていられるものも買ったほうが良いのでは?」と言われました。 ボレロとか、ショールが良いのかなぁと思いましたが、ドレスに合う羽織物で皆さんは、どのような物を着られましたか? 何か、良い通販サイトがあれば、そちらで購入したいとも考えております。 どうぞ、皆さんのご意見お聞かせ下されば、嬉しいです。

専門家に質問してみよう