• ベストアンサー

オヌイの情報をください

オヌイというバンドのライブスケジュールをご存知の方はお知らせください。 また、所属レーベルやCDなどの情報も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓公式ペ-ジらしいです。 携帯用BBSをみると,次のライブ予定はなしだとか・・

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/onui
wannya
質問者

お礼

ライブ予定なし・・・なのですか。 でも活動は続けていくみたいだし、まだチャンスはありそうですね。 たぶんオフィース・オヌイットというのが事務所らしいので、直接聞いてみることにします。 どうもありがとうございました<-: