• ベストアンサー

インド→日本の片道航空券で安いのはありますか?

旅についてお聞きします。 今年の9月上旬、インドから日本に片道の飛行機に のりたいです。 インターネットで軽く調べてみると、8万円ぐらいするみたいです。 往復と片道、同じぐらいの値段みたいなのですが、 そうなんでしょうか? 上記インドからの片道、安い券はあるでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamahuhu
  • ベストアンサー率47% (137/287)
回答No.1

いくらなんでも8万円はしないでしょう。 まだ、時期が早すぎて9月の分は料金が出てないからでは? 7月頃には料金が出てくると思いますが、普通にエアインディアの オフィスで購入してもデリーから東京で5万円台ですよ。 ある程度時間に余裕があるのならば、エアインディアエキスプレスのような 格安航空でバンコクまで飛び、バンコクで日本行きの安いチケットを 手配すれば、今なら3万円台での帰国も可能ですよ。 AirIndia http://home.airindia.in/ Air-India Express http://www.airindiaexpress.in/ stictravel(インド発のチケットの参考に) http://www.stictravel.com/home/ プログラムD(バンコク発のチケットの参考に)  http://www.pdi.co.th/ticket.html

その他の回答 (1)

  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.2

http://travel.bixee.com/#search こちら(↑)でDEL→NRTを検索すると、AI306便がRs16,000ちょい、 BKK乗り継ぎのTGやKUL乗り継ぎのMHがRs2万弱と表示されますよ。

関連するQ&A

  • 片道航空券で帰りたい

    こんにちは。 3ヶ月、ユーラシア横断を考えています。 11月に船でわたり、2月にトルコから飛行機で日本に帰る予定です。 今までバックパッカーで旅したときは、往復格安航空券を利用していたのですが、 片道の場合は格安航空券は無く、かなり高くなると聞きました。 往復の格安航空券で購入し、復路を破棄のほうが安くなりますか? また、そのような利用法は可能でしょうか。

  • インドの航空券

    こんにちは。 4月上旬から2ヶ月程インドとその周辺を旅してこようと思っています。出発日は決まっていますが、帰国日は未定です。できるだけ費用を抑えたく、現在以下の方法で悩んでいます。 (1)往路、復路それぞれ片道で手配する (2)FIX OPEN の往復航空券を手配する (3)帰国日も決めて往復航空券を手配する (1)の方法だと往路は今からだと安く手配出来ますが、復路のチケットは直前で手配することになると思うのであまり安くできなさそうです。 (2)の場合では、2ヶ月ほどの期間のチケットにしようと思っています。それ以上の期間にするとチケットが割高になってくるためです。 当たり前なのかもしれませんが、スカイスキャナーで検索したところ(3)が一番安かったです。ただ、やはり帰国日は決めづらいです。 みなさんは帰国日を決めない長期間の旅の場合、どのように飛行機を使ってらっしゃいますか?もし何か安く済ます方法などありましたらアドバイスお願い致します。

  • 日本~タイ・インドの格安航空券購入について。

    日本~タイ・インドの格安航空券購入について。 日本~タイ・インドの航空券購入について悩んでいます。 11月2日~12月15日(or~16日or~21日or~22日)に日本(福岡or成田)~バンコクとシェムリアップとインド(コルカタ、ブッダガヤー、バナラス、アグラー、ジャイプール、アジメール、ジョードプル、デリー)を訪ねたいと考えてます。 航空券の購入について悩んでいます。 旅行全体の予算は30万までですが、できれば20~25万に抑えたい。 海外旅行は今までは友達と一緒に一回(ハワイ)だけで、今回は女一人旅に 挑戦してみたいです。 私が考えるコースは、日本【air】バンコク【bus】シェムリアップ【bus】バンコク【air】コルカタ【train】ブッダガヤー【train】バナラス【train】アグラー【train】ジャイプール【train】アジメール【train】ジョードプル【train】デリー【air】日本。 ・インドはすべて列車で移動するつもりですが、旅行は45~50日間に収まるかで大丈夫でしょうか? ・バンコク→シェムリアップの片道をバスで通過してみたいと考えていますが、治安面に不安です。経験した方は大丈夫でしたか? 航空券の購入方法は下記のどちらかが安くすみますか? ・日本~バンコクの往復航空券とバンコク→コルカタの片道航空券とデリー→日本の片道航空券 ・日本~バンコクの往復航空券とバンコク~コルカタの片道航空券とデリー→バンコクの片道航空券(上記のコースと違って、最後のデリーからバンコクに戻って日本に帰る方法) →どのサイトで買ったら得ですか? それとも違うコースの航空券を買えば安くすむとかといういい案があれば教えてください。 質問がたくさんありすぎてわかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ★★航空券のオープンか片道か・・・どれにしたら一番安いの??★★

    カナダへ1年間いくのですが, 格安航空券を扱っている会社を教えていただきたいのです. 片道のみ買って,カナダで帰国分を買おうか. 日本で往復航空券を買ったほうがいいのかも悩んでいます. 助言お願いします!! ちなみに,1年間の往復券(オープン型)は16万ぐらいとあるのですが,これは片道の料金ですよね?じゃあ,往復32万円ってことになるからオープンは高いんですかね? 短期間の間の往復券ならかなり安いの(片道6万円程度)があるのですが,片道だけってのはやっぱりオープンなみに高くなるんでしょうか? いろいろわからないことだらけです.

  • 航空券は片道ずつしかないの?

    9月にベトナムの鉄道横断の旅に出ます。 航空券の購入の仕方がわからないのですが、 行きは成田発→ホーチミン 帰りはハノイ発→成田 にしたいのですが 格安航空券の会社などを見ても 往復で買えませんでした、 やっぱり、それぞれ片道ずつ買わないと 駄目でしょうか・・・。 往復で買ったほうが断然お得な気がしたのですが。 よろしくお願いします。

  • 片道航空券

    海外の個人旅行は何度かしたことがあるのですが、 いずれも何月何日に○○空港IN、何月何日に○○空港OUT というものです。 片道の航空券しか持って居ない という人は、日本で往復の航空券を買って片道分を捨て、帰りたくなったとき(VISAの有効範囲で)に現地で片道分を買っているのでしょうか? それとも、日本から出立するときに既に片道切符なのでしょうか? あらかじめ往復を買う方が安いかとは思いますが、それでは大まかであれスケジュールがありますよね。 長期の旅行をされる方は片道で買われるのでしょうか? しかし国によっては帰国のチケットを持っていないと入れない国なんてのもあるのではないかと考えてしまいましたが、そんな国は無いのでしょうか? 以上、質問を簡単にまとめると 1、旅先で会う長期旅行の日本人は往復便のチケットを日本で買い、片道を捨ててるのか?それとも片道を買っているのか。 また往復よりも片道の方が高い? 2、帰国のチケット無しでは入国拒否される国はあるのか? です。 長々とお読みいただきありがとうございました。

  • インドへの航空券

    来月インドとネパールに2ヶ月ほど行く予定です。 どちらも初です。 コースや日程は現地に行ってから考える予定です。 そこで、日本でオープンの往復航空券を買っておいたほうがいいのか、片道で行って、帰りの航空券は現地で買うのがいいのか、どちらが良いでしょうか? また、片道でしたらタイを経由したほうが良いでしょうか? 経験談などで結構ですので、お願いいたします。

  • 格安航空券の片道が往復より高いことについて

    価格.com には航空券の値段も調べられるとこがあるようなのですが、そこで航空券の値段を調べていましたら、往復より片道の方が高いみたいでした。 それは、燃料サーチャージ料等を含めたらギリギリ片道の方が安いのか、そもそも往復の方が安いのか気になって仕方ありません。 ちなみに、オーストラリアに一年ワーホリに行くので、1年OPENでもいいんですが、ワーホリ経験者の知人に帰りがけにどっか旅してみたくなると思うから、1年のは買わなくてもいいのではないかとアドバイスされました。そしてそうするつもりなので、往復を買ってもいいのですが、格安航空券を買うつもりなので、往復より片道の方が安いということならば、往復を買って帰りを破棄するつもりです。 この場合、帰りは乗らないと言ってしまったら代理店は売ってはくれないと聞きました。なので、どっちが安いか先に知れたら電話口で失言するのを防げるかなと思いましたので、質問いたしました。 できれば、お早い回答をよろしくお願いします。

  • 片道航空券★

    成田⇒ソウルの片道航空券を購入するにあたって、以前から疑問に思っていた事があります。問合せをしてみると片道の方が往復チケットよりも値段設定が高いのですが、それはどうしてなんでしょうか? 単純に考えて、往復の半分なのだから値段が半分でもおかしくないと思うのですが?? どなたか詳しい方、教えて下さい。 お願いします~。

  • スペインビザ航空券片道は大丈夫?

    今年9月23日に1年スペインの留学ビザで、バルセロナへ行きます。航空券についてですが、片道券の方がが往復券より安いものがあるのですが、購入を考えております。スペインへは片道航空券では入国できないのでしょうか?どなたか教えていただけますでしょうか?また、その他アドバイスがあればよろしくお願い致します。