• 締切済み

WSH起動方法について

Windows Script Hostを Win98SEで起動したいのですが、 起動しません。 テキストファイルでソースファイルをつくり、 拡張子を.vbsで保存しました。 そのファイルをダブルクリックすると、 プログラムが起動すると聞いたのですが・・・ 詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

普通はその手順で動きます。 但し、vbsの拡張子を他のプログラムに割り当てたり、 無効にした場合は、動きません。

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。 拡張子を確認等したら、動きました!