• ベストアンサー

お勧め映画

おススメのシリーズものの映画(洋画でもOK) があったら教えてください。

• lolo55
  • お礼率35% (452/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102042
noname#102042
回答No.1

こんにちは。 もうベタベタですが。 ターミネーターとランボーは、アメリカ映画にしては苦くて好きでしたね。

その他の回答 (2)

• tamiemon96
回答No.3

シリーズでしたら「男はつらいよ」ですね。 安心感漂う予定調和の中で、心身ともリラックスできます。

• jugger
回答No.2

シリーズ物と言うことでしたら、 「プライミーバル 恐竜復活」 はどうでしょう。 NHKで一度放送されていますので、もうすでにご覧になったでしょうか。まだであればぜひ。 http://yaplog.jp/cinemadepot/archive/841 シリーズ物にしては短いので、軽く見るのに最適です。 先月からレンタル開始でシーズン1が6話、DVDになっているのは現在3話までです。 これから2 3と続いていきそうです。

参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/primeval/