• ベストアンサー

お勧め映画

おススメのシリーズものの映画(洋画でもOK) があったら教えてください。

  • lolo55
  • お礼率35% (452/1287)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102042
noname#102042
回答No.1

こんにちは。 もうベタベタですが。 ターミネーターとランボーは、アメリカ映画にしては苦くて好きでしたね。

その他の回答 (2)

  • tamiemon96
  • ベストアンサー率49% (658/1341)
回答No.3

シリーズでしたら「男はつらいよ」ですね。 安心感漂う予定調和の中で、心身ともリラックスできます。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

シリーズ物と言うことでしたら、 「プライミーバル 恐竜復活」 はどうでしょう。 NHKで一度放送されていますので、もうすでにご覧になったでしょうか。まだであればぜひ。 http://yaplog.jp/cinemadepot/archive/841 シリーズ物にしては短いので、軽く見るのに最適です。 先月からレンタル開始でシーズン1が6話、DVDになっているのは現在3話までです。 これから2 3と続いていきそうです。

参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/primeval/

関連するQ&A

  • ヴァンパイア映画探しています。

    昔からヴァンパイアがでてくる映画好きなんです。 2000年以降の洋画で下の映画以外のものを教えてください。 ヴァン・ヘルシング ブレイドシリーズ アンダーワールドシリーズ プーリスト アイアムレジェンド トワイライトシリーズ 回答よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが分かりません

    洋画のパロディー版の詰め合わせみたいな映画です。 ロシア語の直訳では「すごく怖い映画4」といい、多分 シリーズになっているんだと思います。 この「4」は、トムクルーズの映画が多いようです。 とても面白いというので買いたいのですが、タイトルが分からず 探せません。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。

  • 泣ける映画、おもしろい映画教えてください!

    今18歳なんですが、 好きな映画ゎ ~洋画~ ・グリーンマイル ・きみに読む物語 ・レオン ・ロミオとジュリエット ・アルマゲドン ・psアイラブユー ・HACHI ・ゴースト ・タイタニック ・ディパーテッド ~邦画~ ・海猿シリーズ ・ただ君を愛してる などです! こんな私にオススメの 泣ける映画、 おもしろい映画があれば ぜひ教えてください!

  • とにかく泣ける映画!

    こんにちは。 とにかく泣ける映画、教えてください! ストレス発散にボロ泣きしたいです。 特に、「無償の愛」的なものを感じられる映画がいいです。 できれば洋画がいいですが邦画でもOKです! ちなみにSF系以外でお願いします。

  • 元気が出る映画 教えてください^^

    今いろいろ悩んでて・・・・ 元気 勇気のもらえる映画を教えてください!! お願いします^^ <邦画でも洋画でもOK!>

  • 可愛い赤ちゃんが出ている映画を教えて下さい。

    可愛い赤ちゃん(乳幼児)が、頻繁に画面に映し出される映画を探しています。 洋画でも邦画でもOKです。 よろしくお願いします。

  • お勧め映画教えてください

    こんばんは はじめまして。私は23歳の専業主婦です。 私は映画がすごく大好きです。得に洋画。有名な映画はほとんど見たと思いますがまだ見ていない映画もあると思うのでお勧めの映画があったら教えてください。アニメでもOKです。好きなジャンルは幅広く、香港映画・ハードボイルド系・恋愛物・アクション物・コメディ・ヤクザ映画などなど何でもOKです。涙なしでは見られない映画もすごく好きです。(一人で見て一人で泣くんです(笑))。参考までに今まで見た映画のタイトルを覚えている範囲で書いておきます。(続く)

  • あなたのお好きな映画

    超ベタなご質問を致します。 皆様のお好きな映画を教えて下さいませ。 ベスト5でお願い致します。 邦画・洋画構いません。 どうぞよろしくお願い致します。当方は、 1、スターウォーズエピソード4/新たなる希望(シリーズ第1作目) 2、エイリアン2 3、ターミネーター2 4、バイオハザード3(映画の) 5、プリティウーマン でございます。皆様のお好きな映画をご回答下さいませ。

  • 『24』ぐらいはまる、おすすめシリーズものの映画はありますか?

    皆さんこんにちは! 今、遅ればせながら『24』にはまっています。 でも、もう後少しで見終わり、全部見終わったら、何だか寂しいような…。 そこで、『24』に匹敵するぐらい面白く、はまる映画はありませんか? 出来ればシリーズ物で、洋画がいいです。 ストーリーがしっかりしていて、飽きさせないものでおすすめの映画を教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 笑える映画を探しています!

    内容をあまり理解しなくてもゲラゲラ笑える映画を探しています。 みなさんのおすすめを教えて下さい! (洋画・邦画・アニメは関係ありません) 今パッと思いつく中ではホームアローンシリーズやジョニー・イングリッシュなどが好きです。