• ベストアンサー

恋愛小説

社会人同士(普通のOLとサラリーマンとか)の恋愛モノでお勧めの小説は無いでしょうか? サスペンスなどが混じっているとなお良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 唯川恵さんの作品はいかがでしょうか? ご自身がOLを経験されているので、普通にありそうな話が多く、共感できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1092276/249-2110609-3869109
west828
質問者

お礼

唯川さんは名前はよく耳に知るのですが読んだ事はありませんでした。 参考URLで探してみますね。早速のアドバイスありがとうございました。