-PR-
解決
済み

BigBabyPOP!(お菓子)の食べ方は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49915
  • 閲覧数957
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (104/177)

 先ほどコンビニエンスストアで、哺乳瓶型のお菓子、bigbabyPOP!を買いました。私はこういう目先の変わったジャンクフードが大好き。(親元を離れてよいことの一つはこういうものを買っても咎められないところではないでしょうか)
 が、買ったはいいもののいまひとつ食べ方に難儀しております。飴に粉末をつけながら舐めていますが、飴のふたを粉をいれる皿にしてしまったため、平らなところには置けなくなりました(笑)。今も右手だけでキーボードを打っています。
 こういう楽しい食べ物に食べ方の正解などないでしょうが、どうするのが食べやすい、粉は水に溶かすと良いなどご存知の方いらっしゃったらご紹介下さいませ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (7/17)

お礼のコメント、ありがとうございました。
先ほど、またTVでCMを見たんですが・・・
飴の部分を逆さにビンの中に入れてシェイクしてました。
「舐めたら、つけてシェイク!また舐めちゃお~」みたいなナレーション(?)がCM中に流れてましたよ~。

コーラ味・・・おいしそうですね~♪子供には
「今日のおつかいで買ってあげる。」と約束させられました・・・。
補足コメント
KINGBIRD

お礼率 58% (104/177)

 再び回答ありがとうございます。実は閉めないで、味の感想を待っていたりして~。よかったらお聞かせください。(その前に管理者に閉められるかもしれませんが)
投稿日時 - 2001-03-15 13:04:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (7/17)

ごめんなさい。私は、まだこの「bigbabyPOP!」を
購入した事がないので、何とも言えないんですが、
この製品のCMを見た限りでは、外人の男の子がビンに入った粉に直接、飴の部分を入れて舐めているようですよ・・・。
途中で舐めるのを止めた場合には、またフタをしめて
あとで舐められるようになっているように
思うのですが・・・。いかがでしょうか・・・?

私もCMを見て、子供に「買って~!」とせがまれました
が近所のスーパーには、まだ売ってませんでした。
ところで・・・
お味のほうはいかがでしたか~?(^○^)b
補足コメント
KINGBIRD

お礼率 58% (104/177)

 回答ありがとうございます。私もそのCMを見たような気がします。いろいろ自分でも試行錯誤してみましたが、飴のほうが短いために先のほうにしか粉がつかないんですよ。舐めているうちに飴はどんどん短くなるし、だいいちかなり食べづらいです。
 私はコーラ味を買ったのですが、(セブンイレブンでセール籠に入っていたのです)おいしかったですよ\(≧∇≦)/。飴だけでは普通のお味だと思いますが、粉がしゅわしゅわするので本当にコーラっぽいのです!
 といってもコーラ味の飴はほとんどはずれがないと思いますから、他の味はわかりません。また、パッケージには「幼児におしゃぶりがわりに与えないように」という注意書きがありました。喉につまらせることがあるからとか。
 しかし、お子様に与える際にもっともやっかいなのは細かい粉を飛び散らせることでしょう。私もその辺じゅう粉だらけにしてましたから(笑)。
投稿日時 - 2001-03-12 02:59:38
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (7/17)

またまた、こんにちわ~♪
子供にせがまれて、コンビニで「コーラ味」を購入
しました。子供の第一声は「んんん~~~っ!!
おいしいっ!!」でした。

二人とも、二日間かけて大切に食べてました。
でも、下の子ども(6歳)は、途中、粉入りのビンを
床に落とし、粉を全部まいてしまいました。
(おおっ!!(・◇・;)!!なんてこったぁ~~!!)

次は、イチゴ味かオレンジ味にチャレンジするそうです。
お礼コメント
KINGBIRD

お礼率 58% (104/177)

 再度ありがとうございました。
私も粉をかなりばらまきました(パソコンの上に!!)。
 日にちがたつと溶けてべたべたになります。(笑)
 私も今度オレンジ味に挑戦します。が、あの手の飴はコーラ味が一番おいしいような気がします。コーラばっかり買うかも。
 お二人のお子様によろしくお伝え下さいませ~\(^^)/。
投稿日時 - 2001-03-20 21:27:05