• ベストアンサー

ProTools

ProToolsやStudioVisionなどに関してのユーザー同士の掲示板などあったら 教えて下さいませんか?

• ymrs
  • お礼率92% (208/226)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chipo
回答No.1

検索で簡単にひっかかりますよ。

参考URL:
http://www.kurid.com/pt-user/
ymrs
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイト以前見た事あって、どこだったか思い出せなかったのです。 助かりました