• 締切済み

友&愛 どうしちゃったの

どこのカテゴリーに質問していいか判らないので こちらにさせて頂きます 20年以上前の話になるのですが レンタル・レコード屋さんで”友&愛”というお店が 今のTUTAYAさんみたいにいっぱい在ったのですが 今はどうなっちゃたんでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• uglyel
回答No.1

私の住んでる町にはまだありますよ(^^ 洋楽邦楽CD&アルバムのレンタル 中古CDの販売やってます YOU&I って最近なっててつぶれかけです(^^;

keipapa
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって済みません >私の住んでる町って? 都内なのでしょうか? 確か記憶によると 音楽のレンタルを最初にやった所のような 盛者必衰・・・というコトバが お返事を頂き有難う御座いました