• ベストアンサー

この曲名と歌手を教えて下さい

歌詞なのですがカタカナで書きます。 サビの部分が 「ア~~キャンビリーブ サムワン・・・ ユノウ・・・」です。 特に「ア~キャンビリーブ」の所が印象的なバラードです。 少し古い曲だと思いますが 今でもBGMで流れてたりします。 宜しくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhonda
回答No.2

う~ん、ブレンダ・K・スターの「I Still Believe」?! この曲もマライア・キャリーがカバーしているのでご存じですよね、きっと。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1429983 失礼いたしました。

ririco77
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です!! 早速CD注文しました。 感謝致します。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

Harry Nilsson の 「 Without You 」 でしょうか。 試聴 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZ4NA

ririco77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかくなのですが この曲ではありません・・・。 (これはマライア・キャリーもカバーしてますね) ちなみに女性アーティストです。 すみません。