• ベストアンサー

j-phone ミニマグ

j-phoneの携帯電話を使っているのですが、ミニマグというメールマガジンの日刊100文字ニュースに登録しました。しかし届きません(今日、配信されたとミニマグに書いてあります)なぜでしょうか?ちなみに関東地方に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astro26
回答No.2

以前、取っていた事があります。 送信したと書いてあってもなかなか届かない時が何度もありました。結局、届かなかったnewsもありましたね。 送信量が多いから配信が鈍る事があるのではないですか? 詳しい理由はわかりませんが。ごめんなさい。

その他の回答 (1)

回答No.1

インターネットから携帯にメールを送ると1~2時間かかってから届く場合があります。時には、翌日ということもあります。(笑) メールアドレスの間違の可能性もありますが。 しばらく様子を見たらいかがでしょうか。