• ベストアンサー

英会話イーオンのあの外人さんを知りたい!!

CMの英会話イーオンに出てくるthankyouとかohmygodとかIloveyou って言ってる外人さんは一体誰なんですか? 名前とか知りたいです!

  • haiji
  • お礼率92% (730/789)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsushi_k
  • ベストアンサー率47% (198/415)
回答No.2

彼の名前はユアン=マクレガーさんです。イギリス在住の ロック歌手なのですが最近は俳優の方が有名ですね。「STARWARS EPSORD(1)」でオビ・ワン=ケノービの若い頃の役で出ているので有名ですがER(3)にもゲスト出演(コンビニジャックした犯人で最後には警官に射殺されてしまうのですが・・・)していました。

その他の回答 (1)

  • chass
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.1

 ユアン・マクレガーのことでしょうか?彼はイギリスの俳優さんです。日本では「トレイン・スポッティング」あたりから人気が出てきたのではないでしょうか。有名なところでは「スターウォーズ エピソード1」にも(オビワン・ケノビの役だったと思いますが)出演しています。

関連するQ&A

  • 英会話イーオンのCMの女の子

    英会話イーオンのCMで真ん中で「イーオンがいーよ」という女の子が 気になります。 なんていうこなんでしょう? ちなみに坂口憲二や加藤あいが出ているCMではありません。 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 英会話のイーオンのCMソングを

    英会話のイーオンのユアン=マクレガーさんが出演しているCMで (I love youといっているCMです、その歌の歌詞はAH~しかなかったとおもいます。) 流れている歌の歌手と曲名を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英会話を習うには

    最近、英語を話せるようになりたいなぁ~と思いまして、英会話教室に通おうと思ってるんですが、どこの学校がいいのでしょうか? 有名なところでは、NOVA、ECC、イーオンなどがCMでやっていて名前をきいたことあるのですが、何を基準にして学校を選べばいいのかわからないので教えてください。ちなみに、名古屋住在です。

  • 英会話イーオン

    こんにちは。英会話イーオンに通い始めました。下から3番目のクラスです。週1のプライベートレッスンです。英語は全くの初心者です。私くらいのレベルから話せるようになった方いらっしゃいますか?体験談や勉強法など教えてもらえますか?人それぞれだと思うんですが7、8レベルのクラスに到達するまで何年くらい考えておけばいいでしょうか?

  • 英会話AEONイーオンのCM曲

    現在放送されている英会話AEONイーオンのCM曲を教えてください。 女性ヴォーカルで爽やかな曲です。 公式HPなど調べてもわかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • イーオン短期英会話勧誘ひどい他の場所大丈夫?

    イーオンの勧誘がひどかったんです。入会するまで帰らせないみたいな感じで・・・。イーオンの短期英会話をやりたいと思うんですが、別の場所に行っても変わらないですか? 教えてください。

  • 英会話が必要になりました

    突然、英会話のスキルを求められました。 当方は受験用の英単語しか勉強をしたことがありません。発音もリスニングもまるでだめだと思います。 どんな本を買って、どんなことから勉強したらいいでしょうか。 自宅以外ではとりあえずNOVAやイーオン考えています。でも、教室に入っていきなり外人としゃべらなくてはと思うと引いてしまいます。

  • 英会話AEONのCM

    天海祐希さんの、英会話イーオンのCMはいつ、どのチャンネルで見れますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 英会話について質問です。

    英会話のイーオンの体験に行きました。その際に、その場で申し込むのではなく、考えてから申し込みたいといいました。けど、何か不満とかいってなどとその場で決めさせるように勧誘してきました。 なので、そこの英会話はやめようと思います。別の場所のイーオンでも同じことだと思いますか?

  • 英会話に行きたいのですが・・・

    今から英会話のスクールに行こうと思っているのですが、 NOVAやイーオンなどCMしているところから、 個人でやっているところなど、いろいろありすぎて、 どこに行けばいいのかわかりません。 留学したいですがお金がなくて・・・。 日本にいても英語力がつくような、 どこかお勧めのスクールありませんか? あと、お金はだいたいいくらくらいかかるものなのでしょうか?