• ベストアンサー

英会話イーオンのあの外人さんを知りたい!!

CMの英会話イーオンに出てくるthankyouとかohmygodとかIloveyou って言ってる外人さんは一体誰なんですか? 名前とか知りたいです!

• haiji
  • お礼率92% (730/789)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsushi_k
回答No.2

彼の名前はユアン=マクレガーさんです。イギリス在住の ロック歌手なのですが最近は俳優の方が有名ですね。「STARWARS EPSORD(1)」でオビ・ワン=ケノービの若い頃の役で出ているので有名ですがER(3)にもゲスト出演(コンビニジャックした犯人で最後には警官に射殺されてしまうのですが・・・)していました。

その他の回答 (1)

• chass
回答No.1

ユアン・マクレガーのことでしょうか?彼はイギリスの俳優さんです。日本では「トレイン・スポッティング」あたりから人気が出てきたのではないでしょうか。有名なところでは「スターウォーズ エピソード1」にも(オビワン・ケノビの役だったと思いますが)出演しています。