• 締切済み

「HEARTS ON FIRE」という歌詞の曲

chack2609の回答

回答No.6

もしかして、ALICE COOPERのHouse Of Fireかも??? 確か89年かそこらにリリースされたアルバム『TRASH』は ハードロック系が元気だった時期のリリースで おまけにBON JOVIのジョンが参加していることもあって 結構かかっていた記憶がある・・・。 90年代の初期には来日公演もあったし、もし 「HEARTS ON FIRE」でヒットしなければ可能性として 有り得るかと・・・。 私も最初この曲を聞いた時「Heart On Fire」だと思っていたんだけど よくよくタイトルをみたら「House Of Fire」だったんで・・・。 ちょっと試聴できるサイトが見当たらなかった・・・。 ちがったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ビートルズの曲だと思うのですが...。

    買い物に行ったときにお店で流れていた曲なのですが、曲調や前後の曲からしてビートルズと思われるのですが、曲名がわかりません。 流れるようにグルーヴするベースがすごく印象的でした。 ベースラインだけでいうと、ブライアン・アダムズの“into the fire”という曲に似ているかな、と思いました↓ http://listen.jp/store/album_00082839390729.htm どなたか心あたりのある方、教えてください。

  • この曲はなんていう曲でしょうか???

    何年か前の『未来日記』という番組で流れていた曲なんですが、曲名も歌手名も全くわかりません!!唯一の手がかりは、女性ボーカル(たぶん・・・)であることと、サビの部分が『あいたくて、あえなくて』で始まる・・・っていうことだけなんですよぉ!!こんな少ないヒントですみません(汗)どうか教えてくださいっっ!!!

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • 探している曲

    1年ほど前からたまに店(おそらく有線)などで何度か聞いた曲で、ずっと探しているのですが、わからない曲があります。 サビ部分の最後にGOOD BYE GOOD BYE.と2回唱う歌詞が特徴的です。 男性ボーカルのロック系音楽で、アコースティックギターが強い印象を受ける渋い曲、 Mr.BIGのTO BE WITH YOUをもうちょっと激しくしたような雰囲気の曲です。 アーティスト名も曲名もわかりません。ボーカルのイメージ的にはブライアンアダムスのような、若干しわがれた渋目の声です。 どなたか「もしや?」と思われる方おられないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ある曲を探しています

    ある曲名を教えてほしいのですが、 だいぶ昔の曲でたまにあたまによぎるフレーズが気になって、 探しているのですが、見つからないのでだれか知ってる方いたら 教えてくれませんか。 たしかサビのフレーズが 神驚いた~ ふたりの仕草に~  みたいな感じだったと思うのですが、で男性ボーカルでした。 90年代後半だったかと記憶しているのですが、たしか なにかのドラマの主題歌だったと思います。 もし心当たりがある方は、回答お待ちしたおります。

  • キッスー♪キッスー♪という歌詞が入るオールディーズの曲

    手がかりが少なくて申し訳ないのですが この曲かな?と思う曲がありましたら教えて下さい。 ・女ボーカルでオールディーズな曲  (洋楽です) ・キッスー♪キッスー♪という歌詞が途中で入る  (サビ直前くらい?か、サビあたり) ・かわいらしくてノリがいい感じ 7ー8年くらい前の高校生時代この曲でダンスを踊ったんです。 それからずーっと気になって結局わからずじまいです。 よろしくお願いします(>_<)☆

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が知りたいです。 若い女性ボーカルで、年代は不明です。 テンポは120~140で、 サビの音階は、 ミ ドシラソミ ミファ ソソソソ ミファソ ミファソファミ みたいな感じです。 midimiは知っていますが、マイクが壊れたため検索ができません↓ 緊急で曲名が知りたいです。 心当たりの曲があれば、ぜひお教え頂きたいです。 お願い致します。