• 締切済み

「HEARTS ON FIRE」という歌詞の曲

chack2609の回答

回答No.6

もしかして、ALICE COOPERのHouse Of Fireかも??? 確か89年かそこらにリリースされたアルバム『TRASH』は ハードロック系が元気だった時期のリリースで おまけにBON JOVIのジョンが参加していることもあって 結構かかっていた記憶がある・・・。 90年代の初期には来日公演もあったし、もし 「HEARTS ON FIRE」でヒットしなければ可能性として 有り得るかと・・・。 私も最初この曲を聞いた時「Heart On Fire」だと思っていたんだけど よくよくタイトルをみたら「House Of Fire」だったんで・・・。 ちょっと試聴できるサイトが見当たらなかった・・・。 ちがったらごめんなさい。