• ベストアンサー

ボディの美白について!!

顔の美白ってよく聞きますが、みなさんボディの美白はどうしていますか?私は元々そこまで白くはないのですが、白い方です。でも毎日の通学で足や首、手が黒くなってしまいました!ミニスカをはく時、ふとももとふくらはぎの色が違ってはずかしいです!教えてください~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.1

 お風呂上りに、美白用のボディークリームをつけてます。冬は肌もしっとりなめらかに保てるのでイイです。夏はミストタイプのボディーローションを使ってます。シュっと全身に吹きかけるとひんやり気持ちいいです。最近は美白用のボディケア用品が沢山出回ってますね。美白用ボディソープ、入浴剤なんかもあります。私は三日坊主な方で、気合入れてケアしようと思うと続かないんですが普段使ってるものを美白効果ある製品にしているので毎日普段どおりの生活のなかでラクにやってます。美白は、継続してずっとやり続けないと効果が出ないので自分の生活にあったお手軽な方法で出来るとイイですね!  スキンケアのときも、化粧水や乳液などを首まで塗ってます。以前首元だけ少し日に焼けてしまった時、美容部員さんに「鎖骨までが顔だと思ってケアしてください」って言われました。買ったけどイマイチだった、ホワイトニング美容液やクリームが机の中にお蔵入りしてたんですが、捨てるのももったいないのでハンドクリームの代わりに毎日手に塗っていたら手が真っ白になりました(笑)今は使わなくなってしまった美白用乳液を身体に塗ってます。それってイイのかはわかりませんが。。。捨てずに有効活用してます(笑)

exexpan
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ボディ用美白ケア★

    どなたか、オルビスのボディホワイトニングジェル(医薬部外品)使ったことのあるかたいませんか??? 顔の美白は毎日かかさず行っているんですが・・・ 首など・・・まったく気にしていなかったせいか色の違いが結構ハッキリとでちゃってるんですよ~(><) なので!!! 良いケア用品を探しています☆ ↑のオルビスのやつか、その他でも、お勧めがあったら教えてください♪^^ お願いします☆

  • ボディー&フェイス美白について(;з;)

    先日、仕事の関係で日中のビーチに水着でいなければならず、SPF50、PA+++の日焼け止め"ア○ッサ"を「コレでもか!!」ってくらい塗りまくったのですが、やっぱり焼けてしまいました(T_T) 顔はそこまで焼けてはいないのですが、背中、腕、足がこんがりイイ感じに焼けてしまって・・・。 少しでも良くなりたいので、美白効果が高い化粧品を買おうと考えています。 何かオススメの商品があったら、ぜひ教えて下さい(>_<) お願いします!!! ちなみに、顔用の美白用品をボディーにつけても効果はあるのでしょうか?? 体に使って何か問題が起こったらイヤだなぁ・・・と思ったので。。。 もし分かる方がいらしたら、お答え頂けると幸いです☆

  • 美白について詳しい方、教えてください。

     はじめまして。  私は、顔や胸、足は色白なのですが、首と腕が白くないので、1年ほど前から日中は日焼け止めを塗って、ボディ美白アイテム(ニベアやサラのボディミルク)を使ってこまめに保湿もしていまが、まったく白くなりません。  全身美白に詳しい方、他に良い方法やアイテムなどご存じでしたら教えてください。  よろしkお願いします。      

  • 美白について

    私はかなり色黒の肌です 顔は別格というくらい色黒です。 しかし二の腕の裏と足の甲は白いです。なので地黒ではないのかな?と思っています。 少しでも美白になろうと毎日日焼け止めを塗り、また目から紫外線を吸収してしまうことにより色黒になることもわかったので目を日焼け?しないように目薬を刺したり、紫外線予防のメガネをかけています。 またトマトなどビタミンCを摂取するように心がけています。 まだこのようにして一ヶ月もたっていません。もちろん美白になるには短くても一年はかかるとおもっています。 美白化粧水もしています しかし本当にこれだけで白くなれるのでしょうか?また足の甲の色、二の腕の肌の色までになれるのでしょうか? 色黒から色白になった方がいらっしゃればアドバイス等いただきたいです

  • 美白(フェイス・ボディ)対策として

    美白(フェイス・ボディ)対策として 暑い夏もそろそろ終わり、秋がやってきます。 春から夏にかけて日焼けをしてしまい、後悔している方も多いと思います。 私もその1人で、現在とても美白に関して興味があります。 フェイスだけではなく、ボディも元の色に戻したいと考えています。 (1)まず美白にはビタミンCが良いと聞きますが、 みなさんはどの様に補給していますか?食材?サプリメント? (2)化粧水や乳液、また美白パック(ボディに出来るもの)について、 オススメのものを教えて頂きたいです。 最近「HAKU」というのをよく聞きますが、「雪肌精」とかはどうなのでしょうか? その他、オススメの商品を教えて下さい。 美白パックで「バリニーズヨーグルトパック」というのも聞いたのですが、 他にもボディに使えるパック、オススメのパックはあるでしょうか? (3)美白の前にまずは焼けないことですよね! 日傘、手袋、日焼け止め・・・等々。 オススメの日焼け止めも併せて教えて下さい! (4)その他、美白に関しての情報も募集します。 日焼けをしたら冷やすことが効果的など。 私が知っている情報はこのくらいになります。 質問が多くなってしまいましたが、 この教えて!gooを見れば美白に関して知れるように出来たら思いますので、 分かる情報のみでも構いません、ご回答よろしくお願い致します。

  • 体の美白

    こんにちは、高校1年♀です!! 私は地黒で、どうしても美白したいので顔には気を使ってマス!最近、ちょっと効果が出始めたかなぁーーって思ってるんですが、そうすると首と顔の色が違ってしまうんです(笑) そこで首も美白したいのですが、どうしたらいいのでしょうか??全然、わかりません。よろしくお願いします!

  • もう美白にはなれないのでしょうか・・・

    私は今 顔の色が変なんです。 うすい茶色+赤+黒 のような感じの色です。 もともと赤ら顔なので、なおさら色が奇妙です。 小さいころ(小学校低学年)までは、 『肌白いね』など親や親戚に言われていました。 しかし高学年になった時『メイク』のことを知り 毎日学校にメイクをして行くようになりました。 小学校時代は大丈夫だったのですが 中学生になるとノーメイクでは不安で、人前に出られないようになっていました。 肌の色もファンデを重ね塗りしてやっと皆と同じ色になる、といった感じです。 現在もメイクをして学校に通う毎日です。(現在は15歳です) 最近 『美白になりたい』と思うようになり、メイクを薄くするよう努力しています。 しかし顔の色は白くはならなくて・・・ 美白用の乳液や塗る物は親が許してくれないので無理です。 なんとかお金をかけずに美白になるのは無理なのでしょうか。

  • 首の美白をしたいのですが、、、

    ファンデーションが首と顔の色どちらにあわせるか迷っているところです。 ここ数年、首の美白に悩んでいまして、 角質ケアをしたり、(ふき取りやぽろぽろと落とすもの、使用頻度は毎日ではありません)日焼け止めを塗ったりしているのですが、 これからまた焼ける時期になってきますし、ファンデーションの切り替え時期で、暗めの色にするかどうかも迷っております。 BAさんも、あとは私の判断みたいで。。。 どうすればいいでしょうか。

  • 全身用の美白化粧品

    顔用の美白化粧品はたくさんありますが、 全身用の美白化粧品というのはあるのでしょうか? 今、顔と首から下の色が違っています。 何かよい全身用の美白化粧品がありましたら教えてください。

  • 美白について

    私はどんな日焼け止めをしても 焼けてしまい、冬になっても色が抜けません。 今では真夏に毎日海に行っているかのように まっくろになってしまいました・・・ 高校生になるまでに(来年の4月までに) 美白したいのですがどんな事をすればいいのか分かりません。 半年間で美白できる奥の手はありませんか? オススメ!の美白用品も教えてください! 中学生なのでお小遣い(千円程度)で買えるものがいいです! 美白用のボディソープがよく効くと聞きました。 商品名・値段・どこで売っているか、などなど どんなことでもいいです! 教えてください☆