• ベストアンサー

ラルクアンシエル snow drop

kenさんがsnow dropのギターソロ中に口にくわえているのは何の意味があるのですか?? 教えて下さい。 それにしてもsnow dropいい曲だな~~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうやら「トーキング・モジュレーター」というものらしいです。

その他の回答 (1)

• ryupyon
回答No.1

煙草のことですか? 他の曲でもくわえ煙草で演奏してません?

masa-kino
質問者

補足

いや、 何と言ったらいいんですかね(笑) 透明なホースみたいなやつです。