• ベストアンサー

ラルクアンシエル snow drop

kenさんがsnow dropのギターソロ中に口にくわえているのは何の意味があるのですか?? 教えて下さい。 それにしてもsnow dropいい曲だな~~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どうやら「トーキング・モジュレーター」というものらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ryupyon
  • ベストアンサー率17% (29/163)
回答No.1

煙草のことですか? 他の曲でもくわえ煙草で演奏してません?

masa-kino
質問者

補足

いや、 何と言ったらいいんですかね(笑) 透明なホースみたいなやつです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラルクアンシエルのHONEYのコーラスについて

    ラルクアンシエルのHONEYという曲のkenさんがコーラスで歌っている部分がなんて歌っているのか分かりません。 歌詞にも載っていないので、分かる方、是非教えてください!

  • ラルクアンシエル ペプシネックス

    ラルクアンシエル ペプシネックス ラルクがペプシネックスのCMの出てた時に配信されていた壁紙と 最近出したベスト盤の歌詞カードの裏の画像を探しています。 探しまわったんですが一向に見つからず…。 その画像がなさそうでも、 「ここならいっぱい画像置いてるよ」 みたいなオススメなサイトがあれば教えてください。 ちなみに、ペプシネックスの方は yukihiro・hyde・tetsuya・kenの順番で並んでて、 真ん中にペプシがあります。 ベスト盤の方は、 特に希望はないんですが、 とりあえず4人が揃ってるものの方がいいです。

  • 速弾き過ぎないギターソロやギターインストの曲を教えてください。

    速弾き過ぎないギターソロやギターインストの曲を教えてください。 ギターソロの練習、自分でギターソロを作る勉強のために、難しすぎないギターソロ、ギターインストの曲を探しています。 メタル系が好きですが、インペリテリや、チルドレンオブボドムは私はワンフレーズ弾くためにものすごい練習、肉体改造しなければ弾けません。ので、ちょっと練習すれば弾けるくらいの速弾きまでのギターソロ、もしくはギターインストゥルメンタルの曲でオススメあればおしえてください。

  • ラルクアンシエルの曲のタイトル、教えて下さい

    久しぶりに昔のシングル集め録りのMDを聴いていたら いいなあと思う曲が入っていたのですが、 曲目を書いていなかったので曲のタイトルがわかりません。 曲はラルクアンシエルの曲で、イントロなしにいきなり歌が入る、全歌詞英語の曲です。 で、何かの曲のカップリングだと思います。 同じMDに「Lies and Truth」が入っていたので(これは歌詞から調べました)、 その曲のカップリングかと思ったのですが、 カップリングは「賽は投げられた」ですよね? 聴いてみても違ったのでもうお手上げ状態です。 この曲のタイトルと、もしあれば歌詞がネットで見られる場所を教えて下さい!

  • L'Arc~en~Ciel kenさんが影響を受けたアーティスト

    僕はL'Arc~en~Cielが好きで、特にギターのkenさんが作曲した曲やソロのkenさんの曲がとても好きです。 そこでkenさんが影響を受けたアーティストの曲も聴いてみたくなりました。 L'Arc~en~Cielのギターkenさんが影響を受けたアーティストにはどのようなものがあるでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ギターソロの練習法について教えてください。

    ギターソロの練習法について教えてください。 僕は今大学生でエレキギターを始めて3ヶ月くらいです。毎日練習しているので簡単な曲は弾けます。 けいおんのgogomaniacやデジモンのbutterflyとかはギターソロ以外は弾けます。 しかし、ギターソロはお手上げで全然できないです。 難しいのはわかっているので半年~1年くらいかけて大体の曲のソロを弾けるくらいのレベルにまで上げていきたいと考えています。 これからギターソロを弾けるようにしていくにはどういった練習をすれば良いですか? また、ギターソロを練習するために役立つ本があったら名前を教えてください。

  • 何の曲か教えて下さい!

    2,3年前にバンドのボーカルの子がある曲のギターソロが凄いとか言って聴かせてもらったのがきっかけです。 その頃はアニメに偏見を持っていたので、ギターソロが終わった後のアニメっぽい声で聴くのを止めたのであまり特徴はわかりません。 最近ちょっと興味がわいてきたので何のアニメの曲だったんだろうな?と思い質問してみました。 以下に特徴を箇条書きしておきます(少ないですが)。 よろしくお願いします。 ・最初に数十秒かギターソロが入る ・ギターソロは結構激しかったような ・ギターソロ後にいかにもアニメっぽい女性の声 ・聞いたのは2,3年前

  • 作曲について。

    エレキギターを始めて・1年の物なんですけど。 コピー曲とかもやり・次に作曲をやっているんですけど・曲の中のギターソロが・作れません。 スケールなどを使えばできると言うのを 聞いたときがあるんですけど。 スケールを・どのようにしたら・ギターソロが できるんですか? それから・スケールの使い方など・ 教えてください。 お願いします。

  • eric craptonの名曲・名ギターソロ

    今、Eric Craptonにハマっています。そこでいきなりなんですが、eric craptonの名曲、特にギターソロがオススメのものをおしえてもらえませんか?もちろんギターソロ以外のメロディーが良いっていう曲でも良いです。どうか教えてください。

  • ハイウェイスターの次のギターソロ

    ギターを始めてだいたい一年くらいになるものです。 初心者の定番ということでハイウェイスターのギターソロを練習してしたのですが、この曲はうまく弾けるようになってきました。 それで別の曲のチャレンジしたいと思うのですが、ギターのソロで今の僕にふさわしく、かつ有名なギターソロのある曲を教えてください。 洋楽、邦楽どちらでもいいです(できれば洋楽のがいいかも。。。) 回答よろしくお願いします。

パスワードが無い
このQ&Aのポイント
  • HL-L8360CDWのパスワードが見当たりません。どのような方法でパスワードを探しましたか?
  • パソコンのOSはWindows10で、接続方法は無線LANです。関連するソフトやアプリはありません。
  • 電話回線の種類については記載がありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう