• 締切済み

内臓などの素材(フリー)

ホームページでフリーで使用できる、人間の体の素材(内臓)を扱っているサイトをご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• d-3
回答No.1

いろいろ探してみましたが、 ↓ごめん、骨しかなかった http://web.kyoto-inet.or.jp/people/irisiris/freestuff/freestuff.html Webで使う画像としては、結構マニアック(?)なジャンルなので、フリーで配布してるとこはあまりないような気がします。お店でパッケージ販売している素材集のカタログで見たことがあるような記憶があります。 時間があればじっくり検索したいのですが....すいません。 「内臓」だと関係ないページ(DVD内臓とか)が色々でてくるので、「人体」とか「医学」「臓器」みたいなキーワードで検索するといいかもです。