• ベストアンサー

教えて!あなたの好きなオフコースの曲

reisの回答

• reis
回答No.3

ベストアルバム自体けっこうありますよね、セレクションとか。入ってないかどうか自信ないけど。 個人的に好きなのはこのヘンです。でも、小田さんのイメージでオフコース聴く人には勧められないかも。 メインストリートをつっ走れ 哀しいくらい  (アルバム「OVER 」) 一億の夜を越えて せつなくて  (アルバム「NEXT」)

tecxyz
質問者

お礼

小田さんでいくと個人的には、「Far East Cafe」以前のアルバムが好きです。 ありがとうございました。