• 締切済み

交通事故の加害者側に誓約書を書いてもらおうと考えているのですが・・

noname#90437の回答

noname#90437
noname#90437
回答No.1

合意の上で作成されるのは勝手でしょうが (向こうが同意するとは思えないが) どういう状況下で これに署名させるつもりでしょう? 弁護士を用意して同席のもとで行う等しないと 相手側が あなたに脅迫され押印させられた等 反論に出る可能性は大いにありますが。  そうなると余計なことでまたもめますけど。 ひとつ気になりますが 現場に警察は来なかったんですか? 相手がどういおうと 現場見りゃわかることですし 今更 加害者であることを認めさせようという内容が 入ってるのはおかしいですが。

speirs51
質問者

お礼

ありがとうございました。