• ベストアンサー

カラオケで一番洋楽に強い機種はどこですか?

今日DAMかジョイサウンドどっちにするか迷っています。 私は洋楽を主に歌うのですが、どちらが洋楽の収録が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

DAMかJOYかといえば、私ならJOYにしますが、 UGAが選べるならUGAにしますね。 ただ、一口に「洋楽」といってもいろいろありますから、 JOY,DAM,UGAのうちどれが「洋楽に強い」かと言うのはかなり難しいですね。 まずはとにかく、各機種のホームページで、 あなたの歌いたいアーティストの曲があるかどうか検索してみてください。 最も多くの曲がある機種が「最も強い機種」ということです。 http://joysound.com/ http://www.clubdam.com/ http://ugakara.com/

関連するQ&A

  • カラオケの機種

    DAMとジョイサウンドって何が違うんですか?

  • カラオケ どっちの機種に多く入ってますか?

    こんにちは 私はよくカラオケに行きます。 以前、ライブ DAMで「モノクロ&ブルースカイ」という曲を 入れたのですがヒットしませんでした。 他にもボーカロイドのアルバムから、 歌おうとしましたが、半分くらいは入ってなくて、 ガッカリしてます。 いつも行くカラオケ店にはDAMとジョイサウンドがあるのですが、 どっちにボーカロイドの曲が多く入っているか、 気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • カラオケの曲

    ジョイサウンドのカラオケで その曲がデュエットに対応しているかどうかって調べることはできないのでしょうか?? DAMの場合ネットで見れば確認できるのですが ジョイサウンドはネットでは載っていません。 ちなみに調べたい曲は WaT「ボクラのLoveStory」とテゴマス「キッス」です わかる方いましたらお願いします。

  • カラオケ機種はどうやって作られているのですか?

    DAM、ジョイ、ウガなど様々なカラオケ機種がありますが、それらはどのようにして、どういった方々の力を借りて、作られているのですか?選曲、音質、画質、機械そのものなど、1つの機種を作るにしても様々な問題がありますが、それらは専門の各社に協力を得ているのでしょうか? 変な質問かもしれませんが、何回もカラオケに通っているうちに気になってしまったので、詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

  • カラオケの採点

    カラオケの採点で高得点出すには? 人に絶賛されるほど良く歌えた歌がイマイチの点数だったり、余り歌った事がなく音程もズレてしまったような歌が良い得点だったりしますが・・・・ どんな基準で採点しているのでしょうか? どうしたら高得点を狙えますか? 昨日の平均得点は80点です。 使用機種はDAMです。 普段 DAMかジョイサウンドを使用してます。

  • ジョイサウンドが導入されているカラオケ店…

    大阪の鶴見区に住んでいるんですが、ジョイサウンドが導入されている カラオケ店のいいところがありません。。。 ビックウェーブ(京橋店)にいってみたにですがなぜかウガとDAMしか選べませんでした… できればフリータイムもあるところで…! よろしくお願いします。

  • 子供向けのカラオケって?

    子供向けのカラオケって? 明日、5歳の息子とカラオケに行く約束をしました。 以前、カラオケに行ったときに、アンパンマンなどのPVが充実していたカラオケがあったと思うのですが、どの機種か思い出せず・・・(サイトで見ても、PV付かどうかよくわかりませんでした)。 ジョイサウンド、DAM、UGAのうちのどれかだったのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • カラオケの最高音

    カラオケボックスのdamとかジョイサウンドの最高音をみてるとキーは原曲のままなんですが下がってるのがネットの最高音と比べると結構あります。 でもカラオケで歌ってるときにあまり違和感は感じないんですけどもこれってどういう理屈何でしょうか? 分かる方教えてください

  • カラオケの伴奏・・・原曲に忠実なモノ。

    久々にカラオケに行きました。 が、あまりにも伴奏がちゃちいので 歌う気も失せてしまいました・・・。 (打ち込みの仕事をしてる人には悪いんですが) それで、きちんとというか・・・出来るだけ CDに忠実な伴奏のメーカーは どこでしょう??? わたしが行くカラオケショップは 『DAM』とか『ジョイサウンド』とか・・・いろいろ 選べるので、「ここ!!!」っていうご意見をお願いします。

  • カラオケボックスの採点について。

    カラオケが好きでよくカラオケボックスに行きます。 練習用に採点を参考にしていますが、DAMとJOISAUNDでは、点数に落差がありすぎますね。 DAMだと70点台ですが、ジョイだと90点近く出ます。 どうしてこんなに違うのか??どちらも正しいのでしょうか?? 偶にDAMの機械だと落ち込んでしまします。 ジョイのF1だと、とっても良い点数が出ます。 これで自己満足しててもいいのでしょうか? 教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう