• ベストアンサー

使い捨てのプリンカップについて

こんにちは! 札幌市内で耐熱の使い捨てプリンカップを売っているお店を探しています。 耐熱ではないものはLOFTなどで見つけたのですが、耐熱のものがなかなか見つからないです。 他にも製菓用品をたくさん売っているお店なんかを教えてもらえるとうれしいです! できれば札幌駅周辺だとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

回答がつかないようなので、せめて通販できるサイトを。。。 http://www.cuoca.com/ 旭川だったら、ありそうなお店を知ってたんだけどな~ タウンページなどで探すのはどうでしょう?

wildtulip
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ探してみますね!