• 締切済み

役者の年齢制限?

役者の年齢制限がやたらと低くセティングされてるのってなぜ?(MAXでも30まで) 歌手や芸人募集では、あまり見かけなかったり、かなり上にセットしてるのに・・・? そんだけ役者は自立出来るまでに、時間がかかるって事ですか? 歌手や芸人だって、そうとう「大変」だと思うのですが・・・ ナゼでしょうか?若い子が欲しいのは、ロリコンのせい? やっぱり、日本の芸能界は、若く、外見が整ってる子が、好きなんですかね~ 20代には20代の・・・30代には30代の・・・40代には40代の味があると思うのですが・・・?

みんなの回答

noname#141297
noname#141297
回答No.1

僕は30代後半ですが、役者でもやろうかなと思ってますけど。 ひまつぶしに。 劇団員とかってことですか?

omobe
質問者

お礼

いいえ、事務所です。でも、勇気ありますね。短いですが、アリガトウございました。 それと、もしも本気で役者やるなら、頑張って下さい。陰ながら応援してます。