• ベストアンサー

現在連載中&放映中の漫画で

情報が少ないのですが、質問失礼致します。 現在漫画雑誌(少年誌系だと思います)で連載中で、 アニメも放映中の、和物系(?)の作品なのですが、 タイトルが判りません。 これかな?という程度でも良いので、条件に当て嵌まる作品に 心当たりのあります方、いらっしゃいましたらご回答お願い致します。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

放映してるチャンネル(放送局)がわかれば絞り込めると思いますけど... 時代劇系だと既出の「戦国BASARA」以外だと 「NARUTO」TV東京 「犬夜叉」TV埼玉、東京MXTV 「無限の住人」TV埼玉 「おじゃる丸」NHK教育 「忍たま乱太郎」NHK教育 和物ではないけど 「蒼天航路」NTV http://www.ntv.co.jp/souten/ 漫画雑誌では連載してないけど 「エグザムライ戦国」 http://www.ntv.co.jp/souten/

korirara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多数挙げて頂き感謝です。 URLもありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• uematu
回答No.2

『咲』はどうでしょうか? 麻雀なので少し和物でしょうか? お役に立てたら幸いです。

korirara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• tomban
回答No.1

銀魂? ブリーチ? 戦国BASARA?

korirara
質問者

お礼

戦国BASARAですかー。確かにそんな雰囲気…(公式サイト見てみました) ご回答ありがとうございました。

korirara
質問者

補足

書きそびれましたが、銀魂とブリーチは違う様です。