• ベストアンサー

男の人の気持ちがわからない。

keeの回答

• kee
回答No.3

彼の悪口をいうようだけど、よく考えてみてください。 この件をきいただけでも彼は不誠実です。 察するに、他の女性が原因と思えます。 勘違いしてはならないのは、相手の女性が悪いのではありません。 不誠実なかれが悪いのです。 真実がわからないまま、彼を信じていればあなたも不幸になります。 傷が深くならないうちに一考するべきと思います。 たった一ヶ月じゃないですか。 またよい話があります。 恋いが盲目なのは良いけれど、男を見る目を養いましょう。