• ベストアンサー

ユニコーンの大迷惑のカバー?

コンビニの有線で、ユニコーンの「大迷惑」が流れてて懐かしく感じたんですが、リズムや歌声からしてむかし聞いたユニコーンの歌じゃないみたいです。 これは誰かがカバーしたということなんでしょうか。知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron-zz
回答No.2

こんばんは。 SNAPPERS(スナッパーズ)とゆうグループがシングルでカヴァーしています。 残念ながら、4/11(金)渋谷ON AIR WESTで行われる 『SNAPPERS SPRING TOUR 2003 “Snatch”』 ツアーファイナルで、バンド活動を停止することが決定しています。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1611
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Carlton77
回答No.3

こんばんわ。 スナッパーズというバンドが 3月12日に「大迷惑」をリリースしたみたいです。 

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1611
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/sonymz/20030310/snyent002.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました