• 締切済み

JAVAで出力した値をHTMLで使う

HTMLのフォームからJAVAに値を渡し、 JAVAで処理をしたものをHTMLのアプレットに 表示する方法は分かりました。 でも、アプレットでの出力だと、HTMLの JavaScriptで扱えません。 JAVAの値をHTMLのフォームなどに出力する方法が あれば教えてください。

• A__
  • お礼率59% (194/328)
  • Java

みんなの回答

noname#2875
noname#2875
回答No.2

ヘルプとかをHTML文でだしたい、とか…?でしょうか…? SwingならHTMLを扱えるクラスがあります。 IEやNetScapeでアプレットにするには Pluginが必要になります。

A__
質問者

お礼

Swingを知らないのでこれから調べてみようと思いました。 ありがとうございます。

回答No.1

JavaアプレットからHTML文書に対して働きかけることは出来ません。 ただし、 (1)別のURLに移動することは可能 (2)Netscape限定で同じウィンドウの別フレームを操作することは可能 です。

A__
質問者

お礼

情報ありがとうございます。