• ベストアンサー

アクセスの共有 これだときついですか?

会社の共有フォルダにテーブル(be.mdb)を置いて フォームが入っているMDBファイルを自分のHDにおいて リンクテーブルにして作業をしていますが テーブルを開くのに1分くらいかかり、使い物になりません。 他のファイル(エクセルやPDF)を移動するのもかなりの時間がかかります。 やはりこの状態からの複数のPCでのアクセスファイルの共有はきついでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

もともと共有編集を視野入れたソフトではありませんから、ちょっと難しいかもしれません。 http://office.microsoft.com/ja-jp/access/HP052408601041.aspx http://q.hatena.ne.jp/1178679655 http://okwave.jp/qa1030570.html

fsjkls
質問者

お礼

なるほど。 アクセスで共有はきつそうですね、ありがとうございます。