• ベストアンサー

ATOKの文字登録

ATOKの文字登録はどうやってするのですか? なるべく詳しく教えて下さい。

• a-pon
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

文字登録って単語登録のことでいいんでしょうか? バージョンによって若干違いがあるかもしれませんが、少なくともATOK13ではCtrl+F7キーで単語登録できますよ。

a-pon
質問者

お礼

遅くなって済みません。やり方がわからなかったので… その節は有難う御座いました。大変助かりました。

その他の回答 (1)

• -tak
回答No.2

タスクトレイにアイコン(□の中に あ や A)で右クリックで単語登録でできます タスクトレイから出てたら単語帳みたいなアイコンをクリックするばできます

a-pon
質問者

お礼

遅くなって済みません。 方法がわかったので、やっとお礼です…