• ベストアンサー

3月2日のアリ-マイラブで...

3月2日のアリ-マイラブでジョンがアリ-の為に歌ってあげた曲は、 誰のなんという歌か知っている方教えてくださいっっ!! 有名な曲で聞いた事あるんだけど、思い出せません。お願いします(T。T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81482
noname#81482
回答No.1

アリー・myラブのHPによると、この曲のタイトルは「Till There Was You」 『トニー賞受賞のミュージカル「ザ・ミュージック・マン」の一曲。映画では主人公とヒロインが橋の上でお互い愛し合っている気持ちを伝えるロマンチックなクライマックス・シーンで使われていました。ビートルズもカバーしています。』だそうです。 HPでは今までのあらすじとその回に使われた曲の紹介が見れますよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally/index.html
makomakotei
質問者

お礼

ありがとうございます!!スッキリしました。 HPにすごい詳しく出てるんですね~、知らなかった...。

関連するQ&A

  • アリー・マイラブ5の最終回の前の回

    アリー・マイラブ5でジョン・ボンジョビと役名が何だでしたっけ?、で、その人と何故別れたかご存知の方教えてください。最終回は初回放送と再放送の2度見たのですが。その回を見逃しました。お願いします。

  • 3月2日放送のうたばんについて

    教えてください。 3月2日にうたばんでドリカムが歌った曲のタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 何曲歌ったのかもわからないのですが、最後から2曲目に歌った曲のタイトルが知りたいのです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • アリが出て困っています。

    3月から築10数年の家を借りて住んでいます。 4月のある日、階段の下(一階の天井)の壁の隙間から、木屑のような物が、ぱらぱらと落ちてきて、拭いても次の日にはまた落ちてなんかヤダナと思い、隙間をテープでふさぎました。 5月のある日、二階にアリが2匹歩いていたので、どこから入ってきたかと思いながら、外に逃がしました。 6月のある日、階段の壁の隙間(ちょうど4月に木屑を見つけた壁の真上)から、同じような木屑が出ていたのを発見しました。むむ、と思いながら、掃除しました。 そして今日、階段の壁の隙間から、大量のアリが発生・・・。 羽アリも4匹ほど発見。 羽アリでないアリは小さく2ミリほどです。 ネットで調べてみたところ、家には「イエヒメアリ」という種類がよく出るそうですが、うちに出るアリは「真っ黒」なんです。 イエヒメアリは茶褐色だそうで、そこが違います。 このアリはどんなアリなのでしょうか?? また、普通アリは家屋を食べ物にはしないそうですが、なぜ木屑が落ちてきたのでしょう!?!? シロアリがいるという可能性もあるのでしょうか?? とりあえず、今日出てきたアリは退治して、隙間に蜂用退治スプレー(家にこれしかなかった)を吹いて、テープで壁の隙間をふさいでみましたが、たぶん出入り口はココだけだと思うのですが、ほかにもっと対処をした方がよいでしょうか? 今は、応急処置でテープでふさいだだけですが、パテで埋めようかとは考えています。 家自体が侵食されていなければいいのですが、普通の黒いアリが家をダメにするって言う事はあるのでしょうか?? 見えないところなので、不安だけがつのります。。。

  • 安里屋ユンタを結婚式で流すのはアリですか?

    安里屋ユンタが好きで結婚式の和装の入場曲として流そうと思っているのですが、フラれる歌だから止めた方がいいという人がいるので迷っています。私の解釈では、最後は幸せになったのでアリかなと思うのですが…本当の意味を知っている人教えてください。結婚式の入場曲での使用はアリでしょうか? よろしくお願いします。

  • 5月の札幌旅行はアリですか?

    5月12日か19日の週に旅行してみようかと思うのですが、5月の北海道はアリですか? まだ寒いですかね?

  • 大きい黒いアリに悩まされています

    ここひと月、家の中に、大きな黒いアリが入り込み、困っています。 つまんで来たところとは別のところに放していたのですが、 いっこうに減りません。 数は、一日に3~4匹ほどでした。 ある日、洗濯物に10匹ぐらい固まっているのを目撃。 驚いて、大きなアリにも効くというアリの巣コロリ・スーパーというのを買って来たのですが、不思議なことにいっこうに寄りつきません。別の小さなアリがやってきて、小さいえさははこんでいって しまいました。 物を運んだりしているのは見たことが無く、 家のあちこちで単独でいるのを見ることが多いです。 あまり集団にはならないようですが、 大きいのが一列になってやってきたら、と想像すると、 ぞぞっとします。 どなたか、いい駆逐方法をごぞんじの方、よろしくお願いします。

  • FLOWが12月31日深夜のカウントダウンTVで

    すべてうろ覚えです。 12月31日~1月1日の深夜に CDTVで、FLOWが歌っていたと思うのですが、 そこで歌っていた歌がすごく好きだったのですが なんという歌かわかりません。(贈る言葉ではありません) 何曲かありましたよね・・。 なんという曲を歌っていたか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「コレってアリですか?」3月29日放送の挿入曲

    3月29日にオンエアされた「コレってアリですか?」の、一番最初のコントで(栗山千明さんとトシさん出演の)使われた挿入曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方はいますか?! 騙された悲劇、、、みたいなテーマだったと思います。 声質だからすると、宇多田ヒカルさんっぽかったのですが、探してもそれらしい曲は見つからず。。

  • 1月30日のwowowで・・・・

    1月30日5時45分からあってたwowowのプロもが流れるやつで2曲目に流れた歌教えてください!ロックバンドでギターかベースが金髪・・・・ボーカルが黒で長髪・・・ちょっと赤もはイってかなりのりのよい曲・・・・気になります・・・

  • 4月10日ごろのミュージックステーションについて

    4月10日ごろのミュージックステーションで、新しいスタートに聞きたい歌100をしてたのですが、何の曲が1位だったか知りませんか。他にも上位の曲分かれば、教えてください。