• ベストアンサー

クリック音を消せないか

WINMEにて音楽を聴いていますが、その際にマウスでクリックすると「カチッ」という音が聞こえますが、何とかこの音を消す方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eijyu
回答No.1

コントロールパネルのサウンドを開いて、 「ナビゲーション開始」と言う項目のサウンドを無しに変更すれば消えます。

その他の回答 (1)

• amica
回答No.2

start.wavは(カチッ音)wavファイルなので聞いている音楽がCDの場合は ボリュームコントロールのwaveをミュートしてやるという方法もありますよ。 私はこれで消してます。