• 締切済み

画像のファイルがブラウザの絵になってるのはなぜ?

arai163の回答

• arai163
回答No.2

再びです。 エキスプローラを開き、「ツール」→「フォルダオプション(O)」と開き、「ファイルタイプ」のタグをクリックしてください。 その中に拡張子が「jpg」があるはずです。 それをクリックして、「変更」を押して「JPEGイメージ」にしてください。 うまく行かなかったら、また補足してください。 一応回答という形にしておきます。

miko-chan
質問者

お礼

何度もありがとうございました。 その知人は、今日はもう落ちてしまったので、 その旨メールで伝えました。 arai163さま いつもありがとうございます!!