アプローチの仕方とは?

このQ&Aのポイント
  • 二十歳の大学生が質問するアプローチの仕方について。友人の友人と知り合った女の子に興味を持ち、距離を縮めて交際したいと考えているが、どのようなアプローチをすれば良いか悩んでいる。
  • 友人の友人である女の子にアプローチする際の心構えや努力について。相手と気が合うかどうかを確認し、交際を希望する場合はどのようなアプローチが効果的かを考える必要がある。
  • アプローチの仕方についての体験談やアドバイスを求める。友人の友人との関係から距離を縮め、交際を始めるためにはどのようなアプローチが成功するのか、具体的な経験やアドバイスを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプローチの仕方って・・・

こんにちは二十歳の大学生♂です。以前にも同じ内容で質問させていただきましたが、より多くの方の意見を参考にしたいので再度質問させていただきました。 僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。とにかくそのコがとってもかわいいんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。 ここからが本題なのですが、まだ友達の友達という距離感なのを、もっと縮めたいんです。ぶっちゃけ気が合いそうならお付き合いしたいです。どうしたらよいでしょうか? 心に留めておくべきこと、するべき努力などがございましたらアドバイスお願いします。 体験談でも構いません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiya-ka
回答No.1

はじめまして。 まだ、何も進展してないんですか? だったら、絶対もっと距離を縮めるべきだと思いますよ!! バイト先にいって仲良くなるのもいいし、友達の友達からきちんと紹介してもらって遊ぶのもいいと思いますよ。 彼女の方も悪い気はしないし、「友達の友達の友達(あってますか?)」というので警戒心はないと思うので。 正直自分から積極的にいかなきゃ何もないままだと思うし。 で、もし微妙だったとしても、友達の友達~とかもはや関係ないですよ!!(笑) がんばってください!!