• ベストアンサー

心にしみいる感動の日本の名曲は何ですか

noname#123724の回答

noname#123724
noname#123724
回答No.7

こんばんは。 「愛の賛歌」 越路吹雪 「寒い朝」 吉永小百合 「悲しい酒」 美空ひばり 「見上げてごらん夜の星を」 坂本九 「夜明けのスキャット」 由紀さおり 「生きがい」 由紀さおり 「手紙」 由紀さおり 「喝采」 ちあきなおみ 「帰れない二人」 井上陽水 「スローバラード」 RCサクセション 「TOO MUCH PAIN」 ザ・ブルーハーツ かなり主観になりますけど心に沁み入る唄です。

koichan55
質問者

お礼

たくさん、有難うございました。 ほぼ知らない曲ばかりですので、ぜひ今後の参考にさせていただきます。 「夜明けのスキャット」 由紀さおりさんはすぐ分かりました。 ルールールルルー♪ですよね。 「TOO MUCH PAIN」 は名曲ですよね。