• 締切済み

ACCESSとEXCELの相互リンク

EXCELデータをACCESSテーブルにリンクさせることは一般的ですが、ACCESS上のテーブルデータをExcelデータにリンクさせる方法はありませんか。?

みんなの回答

回答No.1

Excel の [データ] タブにある [外部データの取り込み] セクションには [Access データベース] というボタンがありますよ。 旧バージョンの MDB や MDE ファイルにも対応しています。

setsuko520
質問者

お礼

有難うございました。