• 締切済み

東洋医学って何?

taka10500の回答

回答No.3

医師免許が無くては診断をすることはできません。 温熱療法のようなものでしょうか・・?いくら効果があったとしても何でも治ると言うのはちょっとおかしい気がします。 東洋医学を研究していると言われていますが、その機械と東洋医学はどのような関係があるのか?一度聞いてみてはいかがでしょうか? 東洋医学と言っても様々で、中医学、アーユルベーダ、経絡治療、などなど。いっぱいあるのです。 これからは根拠のない治療は出来なくなってきますので、どしどし質問をしていったらいいと思いますよ。