• ベストアンサー

青島刑事の腕時計

ドラマ「踊る大走査線」に登場する青島刑事がドラマの中で使用している腕時計。 どこの会社の何という商品名なのか教えてください。 日本国内で購入する場合、どんなところに、いくらくらいで売っているでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ウェンガーと言う時計です。 詳しくは参考URLを見て下さい

参考URL:
http://page.freett.com/wpsaosima/odoru.htm

その他の回答 (2)

• uglyel
回答No.3

下のHPの中の鑑識課の保管庫ってとこで詳しくかいてます(^^v 他の踊る大捜査線のグッズとかの事も書いてます ウェンガーウォッチ スイス アーミーナイフメーカー<ウェンガー社 全国の有名百貨店・時計店 で36,000円 *レギュラー時に使用していた時計(すみれにあげた時計)は織田さんの私有物です。 とも書いてありました

参考URL:
http://www.odoru.com/home/wps/main.html
  • asuca
回答No.2

売っているところを見つけました 定価では36000円 ーー> 25800円です。 オプションでナイロンベルトを2100円で売っていました。 この値段が安いかどうかは分かりません。 参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/elim/435396/441869/