• 締切済み

iモードでgooのメールを見るには?

gooのフリーメールを利用していますが、iモードで見ることできますか?

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

i-MODEでみることはできないようですがi-MODEのアドレスにgooにメールがとどいた ことを通知することは出きるようです。 長いメールを扱うことが目的であればrmail(i-MODEの番組のひとつ)や http://moco.ne.jp(無料メール)を利用することをおすすめします。

yuzu_yuko
質問者

お礼

ありがとうございました。