• ベストアンサー

彼に別れを告げたほうが良いかどうか。

hguyの回答

• ベストアンサー
  • hguy
回答No.5

はじめましてnao70000さん。 前回の質問も読まして頂きました。 お互いが、相手のことを勝手に思いやりすぎてる印象を受けました。 相手のことを気遣うあまり、それぞれが思い悩んでる気がします。 自分の感情をストレートに伝えるべきやと思いますし、1人相撲しててもしょうがないと思います。それで、体壊したらアホらしいやないですか? >彼は、せいせいしてるんでしょうか?このまま自然消滅を狙って・・・・ 想像ですよね?全部? 直接聞いて見るべきですよ! 悩むのならそれからでしょ? 彼は多少病気のことなんかもあり、負い目を感じてるかもしれませんね・・・ 同情で付き合うのなら、彼に失礼でしょうし・・・もう1度彼とよく話して自分の気持ち、彼の気持ちを聞いてみてから結論出した方がいいと思いまが・・ どんな結論でも、nao70000さんのこと応援してくれると思います。 思ったことを、無責任に書いてしまいました・・・ 前に進みましょう頑張って!

nao70000
質問者

お礼

ありがとうでした。 果たして彼は私のことを思っているのでしょうか? もうきっと・・・忘れてますよ。 本当に私の一人相撲です。 前に彼は「好きな人が幸せになるのならそれを応援したい」と、言っていました。今私が「別れよう」と言ったらきっと「分かった」と彼は言うでしょう。 責める事はしないのが目に見えます。 なんだかそれがくやしいです。思いっきり責めてくれれば話し合いも出来るんですが・・・。