• ベストアンサー

親子のペア服

1歳2ヶ月の男の子の母親です。 家族三人(父、母、子供)で、おそろい、もしくは色違いの服をさがしています。 母親と子供(女の子)とかは、見つけても男の子となるとなかなか・・・ 岐阜県、愛知県で店舗販売している所、通販など知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duhanall
回答No.3

ここのお店はいかがですか。 名前をカッコよくデザインしてTシャツにしてくれるのですが ファミリーでおそろいもあります。 割とユニセックスなデザインなので 男の子でも問題ないと思いますよ。 しかも名前がさりげなく入ってるので 記念にもなると思います。 http://www.luck-chuck.com/product-list/4

yattokuro2
質問者

お礼

HP見ました。かわいいデザインがあり気に入るのがありました。 意外と値段が張るなぁ・・・と思いましたが 今しか、こうやっておそろいの服を着る機会がないので 検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Tシャツなどならデニムダンガリーとかはどうですか? 検索すると取扱い店がわかりますよ♪ メンズサイズは扱っている店舗が少なかったりするので本社に電話をして取り扱っているお店を教えてもらうのがいいかも。 アメカジ系なので男の子でお揃いにすると可愛いと思います☆

yattokuro2
質問者

お礼

けっこう有名なんですね。全然知りませんでした。 女性物なら160サイズで着れるので、豊富ですね。 メンズも本社に電話して聞いてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは! 3can4on(さんかんしおん)はどうでしょうか? 愛知県のアピタによく入っていますよ! 春日井市の高蔵寺アピタでよく買います。 あとは 岡崎のアピタかな~ かわいいのが見つかるといいですね♪

yattokuro2
質問者

お礼

3can4onこのお店見たことあります。 木曽川のキリオとか、岐阜にもありました。 かわいい子供服があるなぁって思って見てました。 今度探してみます。 ありがとうございました。