• ベストアンサー

親子のペア服

1歳2ヶ月の男の子の母親です。 家族三人(父、母、子供)で、おそろい、もしくは色違いの服をさがしています。 母親と子供(女の子)とかは、見つけても男の子となるとなかなか・・・ 岐阜県、愛知県で店舗販売している所、通販など知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • duhanall
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

ここのお店はいかがですか。 名前をカッコよくデザインしてTシャツにしてくれるのですが ファミリーでおそろいもあります。 割とユニセックスなデザインなので 男の子でも問題ないと思いますよ。 しかも名前がさりげなく入ってるので 記念にもなると思います。 http://www.luck-chuck.com/product-list/4

yattokuro2
質問者

お礼

HP見ました。かわいいデザインがあり気に入るのがありました。 意外と値段が張るなぁ・・・と思いましたが 今しか、こうやっておそろいの服を着る機会がないので 検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Tシャツなどならデニムダンガリーとかはどうですか? 検索すると取扱い店がわかりますよ♪ メンズサイズは扱っている店舗が少なかったりするので本社に電話をして取り扱っているお店を教えてもらうのがいいかも。 アメカジ系なので男の子でお揃いにすると可愛いと思います☆

yattokuro2
質問者

お礼

けっこう有名なんですね。全然知りませんでした。 女性物なら160サイズで着れるので、豊富ですね。 メンズも本社に電話して聞いてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは! 3can4on(さんかんしおん)はどうでしょうか? 愛知県のアピタによく入っていますよ! 春日井市の高蔵寺アピタでよく買います。 あとは 岡崎のアピタかな~ かわいいのが見つかるといいですね♪

yattokuro2
質問者

お礼

3can4onこのお店見たことあります。 木曽川のキリオとか、岐阜にもありました。 かわいい子供服があるなぁって思って見てました。 今度探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 親子ペアの服が買いたい(愛知県)

    90サイズの息子とおそろいの服が欲しいのですが、親子ペアの服を扱っているネットショップもしくは愛知県内のショップはないでしょうか? ただ、コムサ、ハッシュハッシュは趣味に合いませんのでそれ以外でお願いします。 私は155センチなので90センチから160センチまでサイズ展開している子供服でもデザインによっては大丈夫です。 贅沢を言えば安価でかわいいものが理想です。 よろしくおねがいします。

  • 親子でおそろいの服 通販

    親子で(母 父 子)おそろいの服を探しています。 完全に同じではなくて 何気におそろいがいいのですが・・・。 通販のフェリシモには気に入ったのがあったのですが、フェリシモはどれが来るかわからないので。 ほかにできれば通販で、ペァーの服が帰るところ知りませんか?普段着れる感じでトレーナーなんかがいいです。お値段も普段着感覚なのでそれほど高くないのがいいのですが・・? なかなかお店に行く暇もないのでカタログで購入できるのがいいなぁとおもっています。 実際買われた方がいましたら教えてください。 子供は1歳でサイズ90くらいです。 親は30代です。

  • 事務服どこで売っていますか?

    事務服どこで売っていますか? 事務服を買いたいのですが試着をしたいので通販ではなく 店舗販売しているお店を探しています。 関東でお願いします。

  • イーストボーイのお店教えてください!

    愛知県、岐阜県、長野県内のイーストボーイのお店で子供服を扱っているお店がどこにあるのか教えてください。

  • 親子関係

    私の家族は仮面家族のようなものです。 父は借金や女性関係で母親を泣かせていました。 私が小さい頃離婚も考えたようですが、私たち(姉がいます)の為に離婚はやめ、今まで頑張って育ててくれました。 しかし、父との不仲はいまだあり母は父に対して何も言いません。それが母にとっては一番良い対応だと思ったようです。(半分あきらめ) そのかわり私に愚痴や父への不満を言ってきます。 母はとてもさびしがり屋で弱い人間だと思います。 なので私にも何も言ってきません。 父と不仲なので私に捨てられたらどうしようっと思いからなのか、私に対しても機嫌を伺うように接してきます。 母に依存されているような気がして、母の思いがとても重く感じています。 今までつらい体験をしても私たちを育ててきてくれたのは母です。それを重々判っていますし、とても感謝しています。 母には幸せになってもらいたいと思っていますし、つらい思いはさせたくないと思っています。 だけど、私はもう、うんざりで、悲しくなります。 何も言わない母が嫌で私は母に対して意見を言おうとしていますが、それでも母は私にも何も言いません。 なので私も母に何も言えなくなってしまいました。 言っても何の答えもないからです。 黙ってしまって誤魔化して結局時間が経って、何もなかったかのようになってしまいます。 そんな母親とどう接していけばいいのでしょうか? つらいです。 (姉は結婚をして県外に住んでいます)

  • 親子で釣りが楽しめる所を探しています。

    愛知県西部に在住です。 4歳の子供と一緒に釣りを楽しみたいのですがどこかおすすめの場所はありますか? 釣りのつの字もわからなくて道具も何一つないのですが一度やってみたいという感じです。 車で1時間くらいでいける場所が希望です。(愛知、三重、岐阜あたりで) まったくの素人なので色々教えていただける所だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 子供服のサイズ

    今度、彼氏(外国人・アジア)の国に遊びに行きます。 そのとき、姪・甥に子供服を買っていく予定なのですが、 小さい子供の服のサイズ表記がわかりません。 外国なので、向こうの家族に聞いても日本と同じサイズなのかもわからず・・・。 ちなみにTシャツや浴衣を買おうかなと思っています。 3、4歳の男の子と10才・12才の女の子なら一般的にどのくらいのサイズがいいでしょうか? ちなみに女の子は、写真で見る限り痩せ型で男の子みたいな雰囲気の子でした。

  • 男女の双子の服装

    どんな洋服がかわいいでしょうか? 8ヶ月。11月に出かける機会があり、どんな装いがかわいいか考えています。 見て聞いてかわいいと思ったなどあれば教えてください。 ちなみに、迷ってるのは、男女で色違いにするか?まったく同じ服にするか、ぜんぜん違う男の子用、女の子用の服にするか、デザインは違うけど色を合わせるか(同色、対照的な色合い)、一部(カーディガン 帽子など)を同じにするか。この時期はロンパースもなくはありませんが、男の子の服、女の子の服と分かれているのが多いようですね。サイズは70です。 この辺りで回答いただければ嬉しいです。 また、おすすめのベビー服のお店など(通販)あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供とおそろいの服(父親用)

    こんにちは。 3ヶ月になる息子がいるママです。 今度の父の日に主人にプレゼントを考えております。 以前から主人は「子供ができたら子供とおそろいの服が着たい。」と言っておりました。 そのような服が売っているところをご存知の方は教えてください。 店舗、ネット通販、どちらでも構いません。 具体的なイメージは同じボーダー柄のポロシャツorTシャツなどです。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズがたくさんある服やさん

    私は27歳の会社員(女)ですが、身長145センチ、体重も少なくやせているので、服が全然ありません。Sサイズならわりといいのですが、服によっては大きすぎたり…。しかもSはなかなか数や種類が少なく、いつも多少大きくても着ていたり…。 小さいサイズの服がたくさんおいてある服の店を知っている方、いたら教えてください。 趣味は、若い女の子の普通な感じのがいいです。 岐阜県各務原市に住んでいます。なるべく近くがいいですが、遠いところでもよいのであれば教えてください!

専門家に質問してみよう