• ベストアンサー

エクセルファイルをwebページとして保存した時

エクセル2003を使っています。 あるエクセルファイルにVBAを組んでいます。 このファイルをwebページとして保存して、html化にしてもこのVBAはブラウザ上で実行できるのでしょうか? できる場合は、やり方も教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP100141051041.aspx このページの下方にあるように、 >Web ページと単一ファイル Web ページ >Visual Basic for Application (VBA) プロジェクトはこのファイル形式ではサポートされません。 なので、.html形式にして保存すると、VBAは失われると思います。