-PR-
解決
済み

TWのはんどるについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49770
  • 閲覧数538
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

 2000年型のTWをセパハンにしたいのですが可能なのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 46% (6/13)

jerryさんの補足になりますが、ケーブル類の取り回し、交換、でいけると思いますよ。
ワイヤリングに気おつけないと、クラッチが重くなったり、ブレーキの戻りが悪くなったりするので気おつけて下さい。
ノーマルケーブルで、どうしても長いようなら、他車の流用などを考えてみては、いかがですか?
パーツショップなどで聞けばアドバイスしてくれると思います。

少しでもお役に立てれば幸せです。
お礼コメント
simpson

お礼率 90% (9/10)

挑戦してみます。どうなるかわからないけど…
どうもありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-10 19:57:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

可能です。しかしTWをセパハンにしてもカッコ良くないと思います。
お礼コメント
simpson

お礼率 90% (9/10)

 ありがとうございます。やっぱりかっこわるいですよね
見たこと無かったのでちょっとやってみたかったんです。
投稿日時 - 2001-03-09 22:01:06