• ベストアンサー

続・二重になりたい

もっともっと二重になる方法募集中☆ どんな小さな事でもいいのでよろしくお願いします。 手術だけは避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#467
noname#467
回答No.3

tinetですが、yasaiさんそれはホントですか!あのあと全く補足とか無かったんで手っきり失敗したのかと思ってましたよ。 二重に出来たみたいでなんか嬉しいです。 そうなんですよ、目に力入れて上見るような感じにすると、瞬きするまで二重になっるんですよ。そのときにすかさず、アイプチを付けるみたいな感じでやると、上手くいくんですよね。 ただそれをやっている時は、ハタから見ればかなりアホみたいなんで、 人に見られないよう気をつけてください。 あと、アイプチつけた時点で失敗してしまったら、 直に剥がしてからまたやり直した方がいいです。 そのままの状態でくっついてしまうんで。 細かく言うと、一重だった時のラインと新しく作った二重のラインが一緒に くっ付いてしまうということがよくあるんですよ。 それと、朝起きて上手く言ってないなーってことになっても、顔を洗ったあと、 濡れた状態で、取り合えずアイプチはがしてその時ちょっとベタベタしている時に また、目に力入れて、上を見てみると二重になることがあって、それを数分崩さないようにすれば、ガッチリ固定されることもありますね。 あともう一つ。アイプチ剥がした時に上手くいってても、なんかまぶたが、 まくれた感じで、ちょっと不自然な時もあるかもしれないんですが、 それは大丈夫です。何時間かたてば自然な感じになりますよ。 あとこれには多少の根気も必要だと思います。 ダメでも、直にあきらめないで、何度も練習してみてください。 それじゃっ、がんばってください。

sisuco
質問者

お礼

アイプチしてる姿って絶対誰にも見られたくないですよね。 ところでアイプチをするときはやっぱりあの付属の棒を使った方が いいんでしょうか? それとも何か別のものでやった方がうまくいきますかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • hinav
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.13

あの浜崎あゆみも、少し太ると二重の幅の大きさが変わるよね~整形は絶対歳とるとくずれてきて、金かかるらしいよ!今若いから綺麗に保てるかもしれないけど!野村さちよみたくなるよ~。目の皮膚を甘く見てると大変な事になるよ!アイプチはノリだしね★整形は皮膚を縫ったり切るんだって事

sisuco
質問者

お礼

やっぱり整形の二重は不自然な感じになるんでしょうね。 やりたての時はよくても後々やばくなるってこともあるだろうし。 自然な二重をがんばって手に入れたいです。 目の皮膚を甘く見ると痛い目にあうというのは本当にそうです。 最近身にしみて感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#467
noname#467
回答No.12

おかしい…おかしいですよ! kyoukoさんはこのサイトである質問をし、3月11日の午前0時何分かに、 あさって手術をすると、書いてました。 午前0時頃だったんで、そのあさってとは、多分10日から 2日後の、12日のことだと思います。 そして、ここに回答したのが、15日です。 そこで腑に落ちないのは、僕が手術をしに行った時は、何日かはまぶたが腫れる と言われました。その腫れを隠すのに使うためにメガネも持って来いともいわれました。 それが、kyoukoさんは、3日後には、毎日鏡を見るのが嬉しいと書いています。 変です。そんなに早く腫れは引く物なのでしょうか? 本当にkyoukoさんが、手術をしていたならすいませんとしか言いようが無いですが。 とりあえずは、kyoukoさんは成功したようでよかったです。 しかし、僕も二重の手術の埋没法に関しては、どのくらいの成功率があるのか 全く分かっていません。 もしかすると、失敗することのほうが珍しくてもおかしくはありません。 だとしたら、アイプチを進めている僕の方がかえって無責任なのかもしれません。 整形手術をしようかどうか迷っている人を見ると必ず止めているんですが、 それには、理由があります。 身近に、切る手術だったんですが、2人失敗した人を知っています。 ちなみに一人は、男で整形しなくてもカッコイイのにしたことによって 不細工になりました。 あと、悩み相談などの掲示板でも、何回か整形を失敗して嘆いている人を 見たことがあります。僕も、1度は手術を考えたんで、失敗した時の 絶望感など、何となく伝わってきて、人事とは思えないほど可愛そうでした。 する前に止めてやることが出来たならと思い悔しくもなりました。 だから僕は整形手術は反対なんです。 彼氏がどうとか言ってましたが、僕が彼氏だったら、自分に何の相談も無く そんな手術をしてしまったことを絶対に怒ります。 それに誰だって日によって二重の幅は変わるものです。 キムタクや反町だって、よく見ると、たまに片方だけ一重になってたり、 もしくは変に幅が広がっていることもあります。 今僕は、人に一重なのか二重なのか聞かれたら自信を持って二重だと言えます。 それは、整形したわけでもなく自分で努力して作ったんです。 どっかで聞いたんですが、瞼は非常にデリケートな場所らしいです。 悪く考えると、すぐ荒れたりするんだと思いますが、逆にそこを 利用してやるんです、デリケートだからこそ、癖をつけることが 可能なんだと思います。専門家ではないので確信はありませんが。 最近は、右の瞼もなんだか上手く行くことが多くなってきました。 左の方は、アイプチつけないで寝て、朝起きても二重のままのことも よくあります。 アイプチにかかわらず、そのUピンを使うのも良いともいます。 とにかく根気です。sisucoさんは、アイプチとかUピンを使えば 二重に出来るようなので望は在ると思います。 努力は実るはずです。 綺麗な二重を手に入れてください。

sisuco
質問者

お礼

私もこの頃左目は夜アイプチをしなくても朝起きても二重になることが多くなりました。 右目も暇なときはUピンでなぞってます。 皮膚科でもらった薬をつけてなぞるとなんだかつるつるしていい感じ☆ あとアイメークをすると右目も二重になるのです。 春休み中に絶対癖つけたいです。 こうやって自分で努力していて二重になったときには そうとうの喜びが得られると思います。 お互いがんばりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#467
noname#467
回答No.11

失礼ですけどkyoukoさんは変だと思います。 僕がしに行った時は、確かに言われました。 君は何か勘違いしている、1mm2mmの微妙なものは出ないよと。 しかも、整形はそんなにあまいものじゃないみたいな感じで説教されました。 周りの人は、皆上手く行ってるそうですけど、失敗しないとも言いきれないじゃないですか。 ちょっと無責任すぎません?成功すると言う保証はあるんですか? 第一アイプチつけた時とつけてない時の ギャップに驚かれるみたいなこと書いてありましたが、 アイプチつけたくらいで驚かれるほどのギャップはでないような気がするんですが。絶対気にし過ぎています。 アイプチで癖をつけるのが一番安全だと思います。 でもちょっと自信なくなってきました。

sisuco
質問者

お礼

tinetさん自信がなくなったなんてどーしたんですか? 私はtinetさんの回答をみてやっぱり整形はやめた方がいいな、 と確信させられたんですよ。 とにかく私は手術はしないのでご安心くださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#27109
noname#27109
回答No.10

ごめんなさい、付け加えさせてください。 成功するかわからないから怖いってゆうのを見て・・・ あのね、もしするんだったら病院はたくさん回ってちゃんとしたとこでしたほうがいいよ。 糸のだとやり直せるし、二重で失敗なんてそうない話ですよー カウンセリングをしっかりすればちゃんと思い通りになるはず! 友達もお姉もけっこうしてるけどみんなよかったとしかいわないよ。 病院選びが一番大切なんだ。 注射でも泣く私が痛くなかったんだから平気だよー(笑) 無理には進めないけど、一度しかない人生、考えてみるのもいいと思うよ。 二重の手術くらいアイプチをずっとしとくのと一緒なんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#27109
noname#27109
回答No.9

どうして手術だけは避けたいの?? 私、この前ずっとアイプチで、二重にしたよ! 二重なんて整形のうちはいんないくらい早いし、今まで毎朝アイプチしてたのがすっごくバカバカしく思えてるよ。 二重になりたいなら、皮膚をいためるのりより、細い糸でとめたほうがよくない? 一重で二重になりたい気持ちわかるから・・・ なんかね、歳とってアイプチのせいでしわがたくさんできちゃったりするらしいよ。 女の子はオシャレの為にお化粧するじゃない?きれいになったもんがちだよ!! きれいになったら心もなんか磨かれるよ。余裕ができるから(^^) 今まで下むけなかったの、アイプチ分かるから。 で、今は二重にして本当によかったって思ってるよ。 うちのお姉ちゃんもすっごくきれいになった!二重にしたから♪ 二重になりたいなら下手なことしたりして悩むより、こっちをオススメするけどな~@ ほんと毎日、鏡みるのがうれしくてたまんないもん! アイプチしてたから彼氏にもきずかれてないし。 考えてみたらどうかな?? 避けたいのに回答しちゃってごめんね。 ただ私はして本当によかったなって思ってるから。 アイプチになれると泊まりに行った時とかに顔のギャップすごいからおどろかれるよ~(笑)いちいち、アイプチのことばっか気にしてなきゃならないし。 以上、アドバイスでした。

sisuco
質問者

お礼

手術は成功したらいいけど、すべてがうまくいくわけじゃないからさ。 この頃アイプチやりすぎて瞼があれてしまったので、 アイプチはしなくなりました。 出かける前にUピンでくせづけしてなんとかやってます。 この春休み中に二重にならないかなぁ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.8

一重の友達が、まつげパーマをかけたら二重になっていまいたよ。 なぜかわからなんですけど、まつげパーマをかけると二重になる人多いらしいです。 お金かかるけど、5000円ぐらいで出来るだろうし、まつげをきれいにカール 出来るから、一石二鳥では? ちなみに友達は、新宿を歩いていて、美容関係者にキャッチをされ モニター?のような感じでパーマをかけていました。 いかにも、怪しいって感じですが、そこは大丈夫だったみたい。 タダのわりには、長持ちしてたし、すごーくキレイだったので、ちょっと羨ましかったり・・・ 誰でも、二重になるかは、別ですが、悪くないと思います。 あと、家の中限定で、セロテープのようなのを貼る(売ってるよ) これも友達がやってたけど、家にいる時、ずっと貼ってたらしい。 すると瞼に、くせが付いて、二重になるんだって。 くせが、ついたすきに、アイプチしたり、ヘアピンでなぞったりしていました。 時間は、かかったけど、1年たった今では、その友達二重ですよ。 セロテープですが、友達は、かぶれては、いなかったけど、 刺激に弱い人は、やめた方がいいと思います。

sisuco
質問者

お礼

まつげパーマで二重になるっていうのはよく聞きます。 でも、そのまつげパーマがとれると同時に、 二重もまた一重に戻ってしまうのでは、といつも思います。 どーなんでしょうねぇ?? 今は地道にUピンでなぞっています。 でも1年もかかるのかぁ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinav
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

サラダ油毎日目の瞼に塗って百円均の電動マッサ~ジキ使ってたら浜アユみたいな二重になったよ

sisuco
質問者

お礼

サラダ油ですか!? それは始めて聞きました。 でも肌が荒れそうでちょっとコワイ気がします。 百均の電動マッサージっていうのもポイントですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#467
noname#467
回答No.6

タイネットです。 アイプチ歴は、前の質問で3年くらい使っていると書いてしまいましたが、 正確には違うんですよ。購入したのがもう忘れてしまったんですけど、 たしか、2・3年前で、初めて使った時、「何これ?役にたたないしょ」ってかんじで、 そのあとずっと使ってなくて、結局は本格的に使い出したのは、 半年くらい前だったと思います。 最近はくせ付いてきたせいかほとんど上手く行きますね。 とにかく使いつづければそのうちまぶたに何らかの異変が起きるはずです。 そうなるまで根気よく、頑張ってください。

sisuco
質問者

お礼

私は3年も使ってるのにぃぃぃぃ。 やっぱ人によって癖の付きにくさがちがうんですね。 それともやっぱりtinetさんのアイプチのやり方が効果的!? とにかくいろいろ細々ありがとうございます。 二重になりまでとことんがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#467
noname#467
回答No.5

言い忘れてたー。 アイプチって僕が思うに、ただのノリみたいな物なんじゃないですかね。 だからあれに何が追求されるのかと言うと、どれだけ皮膚に優しいのか、 と使いやすさじゃないですかね。ちなみに毛の先が細い方が使いやすいと思いますよ。 基本的に、どれも働きは同じだと思いますね。

sisuco
質問者

お礼

アイプチの細かい使用法ありがとうございます。 かなり役立ちそうでうれしいです。 私もtinetさん同様右目のアイプチがいつもうまくいきません。 そのせいか右目だけ二重の癖がつかないんです。 棒を使うと不自然だなって前から思ってたんですけど、 やっぱり必要ないんですね。 あーーー早く両目とも自然な二重になりたい。 アイプチ使ってすぐ癖がつくって人も多いみたいだけど、 私は長年使ってるのにあまり効果なくてブルーです。 tinetさんはアイプチ歴どれぐらいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#467
noname#467
回答No.4

タイネットですが、はっきり言ってあの付属の棒はクソの役にも立ちません。 あの棒を使うと返って不自然なラインが出来るだけですね。 それと説明書に書いてあることも無視しちゃっていいです。 道具はなにも使わなくてもいいと思いますよ。 コツを教えます。変な事書きますけど、笑わないでください。 鏡の前で、お礼みたいな感じでだいたい斜め45度くらいに姿勢を傾けます。 そして、そのたいせいのまま、ちょっと目を大きくして、 鏡にうつった自分の目を見ながら瞬きをパチパチ してみてください。すると一瞬二重になりませんか? その状態を、何とか崩さないようにして、薄目を開けて、アイプチで二重ラインを くっ付けてください。でドライアーかなんかで乾かせば、OKです。 僕の場合なんですけど、日によってあっさりそれが出来てしまう日と、 全然上手く行かない日がありますね。 それと、上手くいかなければ、少しぬらして見てください、 すると二重にできることもあります。 あと、アイプチのふたはガッチリ閉めといてください。 一度、ペン型のアイプチでふたを適当に閉めておいたことがあったんですよ。 っで使った時に、「いてっ?なんだ?」とか思ってよく見てみると、 毛先が固まっていて、針のようになっていたことがあったんできをつけてください。 それと、ふたが固まって開かなくなることもあります。 僕は、男だから力で無理っくり開けることが出来ましたが、 sisucoさんがもし女性であれば、まず開けれないと思います。 ちなみに、僕は、右がどうも上手く行かないんですよ。 だから右目はほとんど自然に任せてますね。二重なってる日となってない日があるんで。 極端に右と左で目の大きさが変わってしまうならそれではダメかもしれないですが、 どっちかにしぼると言うのも一つの手かもしれないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三重を二重にしたい

    10年以上前に突然、左目だけ三重になってしまいました。 そのままずっと三重のままです。 今さらですが、その三重を二重に治したいと思い投稿させていただきました。 三重を二重にするにはどのような方法があるのでしょうか? 手術するとしたら費用はどれくらいかかるのでしょうか? ちなみに右目は自然な二重で気に入っていて、左目も右と同じようにしたいと思ってるのですが、 完璧にとまではいかないまでも、ほとんど同じようにすることはできるのでしょうか? また、左目だけの手術だと両目の手術より安くできたりするんでしょうか? 手術することを前提にしたような書き方になってしまいましたが、 手術以外の方法もあれば教えて下さい。 質問多すぎで申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 二重と裏二重

    僕は左目が二重で右目は大体裏二重で時々二重になります。二重のときは手で少しいじっていると裏二重に戻るのですが、2日前に二重になったっきり裏二重に戻りません。手術などではなく自分でどうにかできる範囲で裏二重に戻したいんですが何か方法などでも知っていたら教えて下さい

  • 二重から一重になるには

    19歳男です。 約1か月前から、一重から二重になりました。 目をいじったこともないのですが、なかなかはっきり しているので、ここ最近で10回は「目いじった?」と 聞かれました。 男なので、一重でも二重でもどちらでもよく、 それよりも、整形したと思われるほうが嫌なので なにか簡単に一重に戻れる方法があれば教えてください。 手術とかはしたくありません。 また、こういう現象はおきるのでしょうか? 体験した人は教えてください。 親は両方とも二重ですが親の二重とは線の形 が違う気がします。 変な質問ですが、真面目です。回答お願い致します。

  • 二重にしたいのですが

    最近目のことなどを気にするようになったのですが、今僕は一重なんです。それで二重にしたいと思っているのですが、アイプチなどは購入しにくいのでできません。手術もあるらしいですが、未成年なので無理っぽいです・・  簡単に二重にできる方法何かありませんか?知っているかたがいたら情報お願いします

  • 一重になりたい。

    タイトル通りです。一重まぶたになりたいです。 よく人に「目が大きくてぱっちりしてるね」と言われます。 女性の場合はそれでも良いかもしれませんが、男の場合は一重の方が良いような気がします。 一番困るのは顔が女っぽく見えてしまうことです。 一重から二重は手術とかで出来ると思いますが、 二重から一重はやはり無理なのでしょうか? もしくは、目を小さく(細く)する方法はないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 二重を治したい

    片目だけ二重で悩んでいます。 写真を撮るとすごく人相が悪くなりますし、普段の生活でも目を開けていると目の前がいびつで見難いです。 小学生の頃から瞼をひっぱってのばしているのですが治りません…。 両目とも一重に治したいのですが、整形手術で治してもらえるでしょうか? また、費用はいかほどになるのでしょうか…。 二重にする手術のことはよく耳にしますが、一重にするにはどうしたらいいのでしょう。 また、できれば手術は最終手段にしたいのですが、他に二重を一重に治す手段はありますか?

  • 何で二重がいいのさ?。

     やはり整形手術のトップは二重手術ですね。  しかし、何故に二重がよしとされるんでしょうか?。   かくいう私の中での美の基準は二重がいいよねとなっています。  しかし、そこまでして二重に執着するのはなんで?。  この価値観は何故形成された?。  

  • 二重にしたい

    片目だけが三重です。 片目だけ『蜂に刺されたみたいな瞼』なのが悩みです。 写真で見ると、とても顔のバランスが悪いので、どうにかして二重にしたいのですが、やっぱり手術しか方法はないのでしょうか? 手術するなら、どういった病院に行けばよいのでしょうか? 片目だけ手術ってしてもらえるのでしょうか? 本当に何もわからないので、どうかアドバイス宜しくお願いします。

  • 二重になりたいです

    私は現在中3で、一重まぶたがコンプレックスです。 まぶたの肉は厚くなく、薄い方ですが一重まぶたです。 中学生なので手術はできないし、「自力で二重になれる!!」みたいな1万近くするDVDやテキストもうさんくさくて買えません。 二重まぶたになるにはどうしたらいいですか? 夜用のアイプチを買って、クセづけするしかないのでしょうか? あとマッサージとかでしょうか? 「この方法で一重から二重になった!!」みたいなのがあれば教えてほしいです。

  • 二重にするには

    二重にしたいんですが、、、 高3の男で今は普通に一重なんですが アイプチと手術?はどっちがいんでしょうか? あと手術するんやったらどれくらいかかりますか? 二重って似合わない人いるんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 柴犬を一人で飼育し、離婚問題を解決したい
  • 離婚後も柴犬の幸せを考える方法を模索中
  • 旦那の飼育スタイルと私の愛情の違いに悩んでいる
回答を見る