• ベストアンサー

サーチエンジン登録

cricketの回答

• cricket
回答No.2

同じ質問に何回答えた事やら。 一発太郎。URLは下の人が答えています。 但し、入力にものすごい時間がかかることを覚悟しておくこと。 一晩、とは言わないけれど、1時間、2時間位かかります。 サーチエンジン1つ1つに登録するのと、時間的には対して変わらないかも知れない。 しかも、すぐに登録される訳じゃありません。 Yahoo!はスタッフの眼鏡にかなわないとダメですし、 ロボット系のサーチエンジンはロボットが回ってくるまで数ヶ月かかります。 半年ほどたつと、検索エンジンで引っかかる自分のページに出会えます。 これはとても嬉しい。